パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

毎朝1杯のホットコーヒーが習慣になっていますが、夏が近づくとさすがに冷たいものが飲みたくなります…。

代わりに最近始めたのが、お酢の炭酸割り。もろみ酢ドリンクのほか、フルーツのお酢をいくつか揃えて、その日の気分で変えていますよ。

さて、今日は夏になると使いたくなるあのアイテムについて、佐藤に紹介してもらいます。


こんにちは!佐藤です。

初夏号のキャンペーンが始まってから約1ヶ月、毎年恒例のフルーツ酸シリーズのキャンペーンが好評です。

中でもファンを増やし続けているのが、オールインワン アロマジェル

19初夏号ページ内フルーツ酸シリーズのトップでご紹介しているので、気になった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、オールインワン アロマジェルをクローズアップしたいと思います。

 

フルーツイー・エス・エスではおなじみのフルーツ酸シリーズですが、配合しているフルーツ酸は、リンゴや柑橘果実から抽出したリンゴ酸クエン酸に加え、天然の乳酸も配合したやさしい使用感が特長です。

肌を柔らかく保ち、新陳代謝をスムーズにして、様々な肌トラブルを防ぐ働きがあります。

フルーツ酸が肌に働きかけるイメージ


新陳代謝が衰えると、古い角質が積み重なり、毛穴を塞いでニキビ吹き出物の原因になるほか、ゴワつきくすみの原因にもなります。

そのため、年齢や肌質を問わず取り入れたい成分なのです。

 

フルーツ酸アイテムの誕生は1995年と、なんと24年の歴史がありますが、その後たくさんのご要望により商品化されたのが、2015年にモニター発売後、2017年に定番化されたオールインワン アロマジェル

オールインワンアロマジェルお手入れに時間がとれない方や、シンプルなお手入れがお好みの方を中心に、「フルーツ酸シリーズでオールインワン商品が発売になりうれしい!」というご感想が多く寄せられました。

みずみずしいジェルは、角質層に浸透しやすいナノ処方

肌に溶け込むようになじみ、しっとりするのにベタつきのない使い心地です。

 

フルーツ酸ならではのすべすべとした肌に整えられることはもちろん、透明感を与える植物エキスや、エイジングケアにうれしいレチノールコラーゲンなどの保湿成分、抗炎症作用のある植物エキスなど様々な美容成分がギュッと詰まった一品。

ちなみに、このようにジェルの中に黄色いカプセルがありますが、こちらはコエンザイムQ10を含侵させたもので、肌になじませるとすぐに砕けますよ。

アロマジェルの中身


柑橘フルーツMIXのアロマの香りも、「爽やかで元気までもらえる!」「お手入れのたびにリフレッシュできます♪」と大好評!

 

暑くなるとお手入れもシンプルにしたくなるもの。ぜひ取り入れてみてくださいね。


以上、佐藤でした!

 

▼2019年7月31日(水)までキャンペーン中!
オールインワンアロマジェルバナー


▼フルーツ酸ご愛用者様のエピソードはこちら

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP