パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

紫陽花が目を楽しませてくれる季節になりましたね。私はスタンダードな青~紫の花が好きですが、皆様はいかがですか?

さて、紫外線や冷房による乾燥など、肌にとって過酷な夏はもうすぐそこ。今のうちにお気に入りの美容液を見つけて、万全の対策をとっておきたいものですね(*^^*)

そこで本日は、「Happy&Beauty 初夏号」で容器&内容量をリニューアルしたESS レチノベールAAピックアップ。魅力をおさらいしたいと思います♪


美肌液の特長と言えば、目的によって美容成分を厳選しているところ。あれもこれもと欲張るのではなく、ピンポイントのお悩みケアに効果を発揮できるようにつくられています。

では、早速レチノベールに配合されている特長ある美容成分を見てみましょう(^^)

 

【レチノール】

レチノール=ビタミンAのこと。ビタミンAは、コラーゲンの生成を促したり、ハリや弾力をキープすると言われているのですが、とても酸化しやすく壊れやすい性質があるため、安定性を高め肌になじみやすくした「パルミチン酸レチノール」という形で配合しています。

【フルーツ酸】

フルーツ酸には、年齢とともに鈍くなる肌環境を活性化する働きが。角質を柔らかく整え、明るさや艶をもたらします。レチノベールAAには、植物から抽出した天然のフルーツ酸配合し、毎日使えるやさしい使用感が特長です。

 その他、透明感をサポートするフラーレン、しなやかさを保つコラーゲンラスチンもプラスされています♪

これらの成分はどれもエイジングケアに効果が期待されるため、レチノベールAAは「年齢を重ねて肌に明るさがなく冴えない、キメのゆるみやゴワつきが気になる」という方におすすめの美容液なのです。また、穴のザラつき対策としても効果を発揮してくれますよ。

続いて、使用感を見てみましょう!


手に取った時は、ややとろみのある感触。みずみずしさの中にも、成分が凝縮されているような“濃さ”が感じられますよ(*^^*)

のびが良いので、1回の使用量は50円玉大程度でOKです。

濃厚ながらスーッとなじみ、浸透した後はキュッと締まったサラサラの手触りに!それでいてキメもふっくら整う、レチノベールAAならではの使用感です。


いかがでしたか?

何か美容液をプラスしたいけれど、エッセンス エクセレントEXフレッシュベールはお値段的にちょっと…という時こそ、活躍するのが美肌液

今回のリニューアルは内容量を見直し、約2ヶ月使える量がキャンペーン期間中なら3,000円台。実質的な値下げにもなっていますよ♪

他のフルーツ酸アイテムとの併用をお考えなら、「フルーツ酸選べるペア」も活用して、お得にお買い物をなさってくださいね。

 

▼2019年7月31日(水)までキャンペーン中!

 

▼皆様の「ハッピーフェイス」な写真を募集中!

今年9月に会社設立35周年を迎えるにあたり、ESS化粧品をご愛用の皆様とともに会報誌やホームページのコンテンツをつくってまいりたいと思います。

そこで、皆様のハッピーフェイスが写ったお写真を大募集!

お気に入りの商品やご家族様との1枚など、なんでもOK。

ふるってご参加ください!

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP