パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

夏の特別号が始まって1ヶ月が経ちましたが、皆様はもうご利用になりましたか?

後で注文しようと思ったら、キャンペーンが終わっていた…なんていうことがないよう、お得な企画をおさらいしましょう♪

今日は、期間中のご注文はお一人様1回限りのあの超特価キャンペーンについてです。


こんにちは!佐藤です。

夏の特別号の中でもご好評いただいているのが、対象の8アイテムのうち2アイテム以上をお求めいただくと、それぞれがなんと50%OFFになるスペシャルプライスキャンペーン

スペシャルプライスキャンペーンバナー1アイテムでも35%OFFになるのでかなりお得ですが、やはり50%OFFは見逃せません。

最大3アイテムまでとなりますので、どれにしようかお悩みの方は、スタッフおすすめの組み合わせをご参考になさってください^^


最高級のお手入れをしたい!という方には…

エッセンス エクセレントEX・つけ替え(ディスペンサーなし)

エクセレントクリームPT

 

エッセンスエクセレントEX、エクセレントクリーム最高級エクセレントシリーズの美容液とクリーム。

美容成分を何十種類も贅沢に配合したエッセンスだけでも、肌がなめらかに整うのが実感できます。

カスタードクリームのような感触エクセレントクリームを仕上げになじませると、さらにふっくら艶やかに♪

 

目もとや口もとの年齢サインが気になる方には…

アイリンクル エッセンスA

バニッシュ バブルクリーム

ビューティクリーム モイストリッチ

 

アイリンクルエッセンスA、バニッシュバブルクリーム、ビューティクリームモイストリッチコクのあるクリーム状でピンとした目もとを保つアイリンクル エッセンスAは、季節を問わず使いたいエイジングケアアイテム。

ゆるみの気になる口もとには、内側から押し上げられるようなハリを感じさせてくれるバニッシュ バブルクリームを。肌がふっくら柔らかくなり、化粧のりもグンと良くなりますよ。

お顔全体には3種類のコラーゲンを配合したビューティクリーム モイストリッチをなじませて、生き生きとした印象を保ちたいですね。

 

日やけやベタつきが気になる方には…

エッセンスWホワイト・つけ替え[医薬部外品](ディスペンサーなし)

ローヤルモイスチュアライザー

 

エッセンスWホワイト、ローヤルモイスチュアライザーエッセンスは、美白有効成分がメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐとともに、年齢を重ねることで気になる黄ぐすみまで対応していることが特長。エイジング美白ケアには欠かせません。

あぶらっぽい部分とカサつく部分が混在する肌には、うるおいバランスを整えてもっちり弾力のある肌に整えるローヤルモイスチュアライザーを。

今回の保湿アイテムの中では最もみずみずしい質感で、この時季の保湿にもぴったりですよ。

 

アヴォージュ ゴールド フェイスファーミング エッセンス上記の組み合わせではご紹介しきれなかったアヴォージュ ゴールド フェイスファーミング エッセンスは、少し珍しい首もと用の美容液

モデル山口いずみ年齢が出やすいといわれるフェイスラインデコルテのお悩みがある方は、ぜひ取り入れてみてくださいね。


以上、佐藤でした!

 

▼2019年7月31日(水)までキャンペーン中!
スペシャルプライスキャンペーンバナー

 


★7月31日(水)まで★
パパイヤ☆ブログリニューアル2周年記念企画実施中♪

コメント投稿で、あなたの好きな商品がもらえるチャンス!

詳しくはこちら↓

ブログリニューアル2周年記念バナー

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 【ESSクールモイスチュアライザー】
    夏の乳液のポジションで、去年から使用しています。お風呂上がりの基礎化粧品の最後にこちらを使うと、さっぱりひんやりしているのにしっとりしてとても気持ちが良いです。
    朝も、こちらを使うと、ファンデーションの毛穴落ちもしにくく、とても調子が良いです。
    容器が場所を取るので、フレッシュベールの様なポンプ式だと、清潔により簡単に使う事が出来るなと思います。

    たらこさん
    • たらこ 様

      コメントありがとうございます!

      クールモイスチュアライザーが気持ちよく感じる季節になりましたね♪
      肌がキュッと引き締まりますし、日やけ後のケアにもぴったりかと思います。

      こちらのコメントにつきましては、2周年記念のプレゼントキャンペーンへの
      投稿とさせていただきますので、ご安心ください(*^^*)

      今後ともパパイヤ☆ブログをよろしくお願いいたします!

      essさん
PAGETOP