パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

毎日のように、汗や皮脂、紫外線に晒される夏の肌。皆様は特別なお手入れをしていますか?

今日は今の時季おすすめのスペシャルケアについて、佐藤に紹介してもらいます!


こんにちは!佐藤です。

夏は肌がベタつきやすく、比較的シンプルなお手入れをされている方も多いと思います。

それでも肌のために定期的に取り入れていただきたいのが、パックマッサージなどのスペシャルケア。

特に夏場は毛穴の汚れを取り除くパックや、肌をすっきりと整えてくれるアイテムを使いたくなりますよね。

ポリーゼパック、ピールオフホワイトパックNそこでおすすめなのが、ポリーゼパックピールオフ ホワイトパックN

同じパックといっても使用方法や使い心地などが異なるため、それぞれの特徴を比較して、ご紹介したいと思います。


ポリーゼパック

ポリーゼパック


【使い方】

付属のカップに、目安量のパウダーと水を入れ、指先で練り合わせてから顔全体に塗ります。3~5分ほどで半乾きになったら洗い流します。

ポリーゼパックを混ぜているところパパイン酵素は水と出合った瞬間から汚れを分解する働きが始まるので、使うたびに水と混ぜ合わせてクリーム状にするのが特徴です。


▼動画でより詳しくチェック!

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

 

【裏ワザ】

パックを溶くのに化粧水美肌液を使う方法も。自分好みのオリジナルパックが完成します。

ポリーゼパックに美肌液を混ぜている夏場はフルーツ酸美白化粧水、美肌液のエステVCエッセンスNを溶いたポリーゼパックに数滴入れて使います。

 

【肌効果】

パパイン酵素が古い角質や汚れにじっくり働きかけ、さらにクレイが毛穴汚れを吸着してOFF。Wのチカラで毛穴の汚れがすっきりクリアに☆

毛穴の大掃除というと分かりやすいかもしれません。

毛穴汚れが取れているイラスト



ピールオフ ホワイトパックN

ピールオフホワイトパックN


【使い方】

目や口の周りを避け、肌の色が隠れる程度に塗ります。10~15分後、パックが完全に乾いたら上から下へやさしくはがします。

ピールオフホワイトパックをしているモデル山口いずみ毛穴の汚れを取り除くタイプのはがすパックとは異なり、キメに合わせて、“上から下に”はがすのがポイント。

乾いていないとはがれないので、慌てずしっかり乾かしてください。

 

【裏ワザ】

パックの前に化粧水や美容液を肌になじませておくと、はがすのがスムーズに。

パック中の肌断面図イラスト

パックで肌が密閉されている間に美容成分がグングン浸透して、美容効果も高まります。

 

【肌効果】

キメが整って肌に透明感が☆角質やうぶ毛も取り除かれるからか、パックをはがした後は、すっきりすべすべの肌触りに驚きます。

腕にしているピールオフホワイトパックN日やけしやすく、シミのできやすい腕への使用もおすすめ

 

どちらも少し手間はかかりますが、その分効果は実感しやすいもの。

パック後の肌を見て、思わず「おっ!」と声が出てしまうかもしれませんよ(^^)


以上、佐藤でした!

 

▼2019年9月30日(月)までキャンペーン中!
ポリーゼパックバナー


ピールオフホワイトパックバナー

 


【予告】8月8日(木)はパパウォッシュの日!

1日限りで基本ポイントが5倍に♪
※Webでのご注文限定の特典です。
pt5倍バナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP