パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日道を歩いているとほのかに金木犀の香りが漂い、秋を感じる瞬間がありました。

皆様も、週末は秋を探しにお散歩するのも良いかもしれませんね♪

 

さて、先日ご紹介したとおり、10月1日からは秋の特大号キャンペーンが始まります!

ザクロシリーズそこで発売となるのが、毎年リピートされる方が多い「モイストアップシリーズ」です。

今日は、来週からのキャンペーンに先駆けてモイストアップ ローションについての疑問にお答えしたいと思います(・∀・)ノ


Q.どんな肌の人におすすめですか?

A.モイストアップ ローションは、肌質・年齢を問わずお使いいただける化粧水です。

ザクロ果実、ザクロ花、コラーゲンキメ細やかでふっくらとした肌に整えるザクロ果実花エキスのほか、3種類のコラーゲンなどを配合していますので、カサつきが気になる方乾燥によるくすみが気になる方艶のある肌を目指す方には特におすすめですよ。

 

Q.ベタベタしないですか?

ナノ処方イメージA.ローション自体はしっとりとろんとしていますが、美容成分や油分に超高圧をかけ、微粒子化するナノ処方を採用していますので、角質層までスーッと浸透し、ベタつくことはありません。

スクワランツバキ種子油などのエモリエント成分が、しっとり艶やかな肌に整えます(^^)

 

Q.モイストアップ クリームと使わないとダメ?

モイストアップクリームA.ザクロエキスコラーゲンなど、お揃いの美容成分を配合していますので、一緒に使えば相乗効果が期待できますが、お手持ちの乳液やジェル、クリームと一緒に使っても大丈夫。どんな化粧品とも相性のよい化粧水です。

 

Q.コットンと手でつけるのと、どっちがおすすめですか?

モデル山口いずみA.保湿力の高い化粧水のため、手のひらに10円硬貨大をとり、ハンドプレスしながらつけるのがおすすめ。

手のひらの体温密着効果で、美容成分が角質層のすみずみまで浸透し、手が肌に吸いつくようなもっちり感を実感できますよ。

 

Q.アロマブレンドオイルの香りってどんな感じ?

A.ノバラ油アトラスシーダー樹皮油クスノキ葉油をブレンドした香りです。

アロマオイル甘く上品なノバラの香りに、スパイシーさをもつアトラスシーダー樹皮油とシャープで爽快な香りをもつクスノキ葉油をプラスすることで、甘すぎず爽やかな香りに仕上げました。

ローションだけでなく、クリームやマスクにも同じ香りがついています♪

 

Q.季節の変わり目は肌が敏感になるのですが…。

肌がうるおうイメージA.気温が下がり、空気が乾いてくると、肌が乾燥バリア機能が低下することで肌荒れをしやすくなります。そんな時は、たっぷりうるおいを与えてあげるのが一番。

モイストアップ ローションには角質層のうるおいを保ちながらバリア機能を守るセラミドも配合していますので、健やかな肌を保つことができますよ(^^)


いかがでしたか?

そろそろ化粧水の切り替えを検討している方は、ぜひモイストアップ ローションも検討してみてくださいね。

他にも気になることがありましたら、お気軽に美容相談窓口までお寄せください(*^^*)

 

▼秋の特大号は、2019年10月1日(火)から!
19秋の特大号予告バナー


まとめ買いキャンペーン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP