パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

9月も残すところ1週間となりました。

通常、今の時季に秋号が始まるのですが…
今年は消費税改定があるため、「秋の特大号」にボリュームアップして10月1日(火)から開始となります。

恒例の限定モイストアップ シリーズや、クリーム系保湿アイテムなどのキャンペーンをお待ちの方、もうしばらくお待ちくださいませ!

さて、今日は予告解禁となったHappy&Beauty秋の特大号から、ベースメイク商品をご紹介したいと思います。


◆キレイにカバーして崩れ知らず♪
人気No.1リキッドがリニューアル!

皆様の中にも使ったことのある、または現在ご愛用中の方も多いと思われる「ウォータープルーフ リキッドファンデーションUV」。

汗に強く、カバー力もあり、紫外線からも肌を守る機能性の高さでESSファンデーションの中でも一番の人気を誇っています。

2005年の発売時から1度だけパッケージ変更はあったものの、中身は変わらず春~夏にかけての代表的ファンデーションとして選ばれてきましたが、最近では「秋冬もウォータプルーフリキッドを使い続けています」と言ったお声が増えてきました。

そこで、この度2つの高保湿成分「ローヤルゼリー発酵エキス」「加水分解コラーゲン」をプラスし、るおい効果を高めてリニューアル新発売となったのです(・∀・)ノ♪

ウォータープルーフ効果や密着力は今までと変わらず、肌と一体化して気になる悩みをカバーしてくれます。

容器はシンプルながら高級感のあるシルバーマットに変わり、下地とお揃いの花柄が施されていますよ。私も愛用者の一人なので、この秋は新しいリキッドを頼りにしたいと思います!


◆するするのびて、艶肌に!
パクトタイプのクリームファンデ

もう一つ、秋に新発売となるのがクリーミィパクト
“クリーム”とはいえ、ベタッとした質感を想像してはいけませんよ~!
使ってみてまず驚くのは、するする軽やかに広がるつけ心地です。

顔全体にサッとのばすことができ、適度なしっとり感でカサつきが気になる肌に◎♪急いでいる時にファンデがムラになったりすると本当に困るのですが、このパクトはそんな心配はありません。

もうひとつ嬉しいのが、適度な艶感とカバー力。上からフェイスパウダーを使わなくても、自然な艶っぽさでイキイキとした印象に仕上げてくれます。毛穴やキメの凹凸も、光の拡散効果で目立たなくなりますよ。

新発売記念として、下地とのペアをお求めの方にはアヴォージュの二段型またはフラワーデザインのケースプレゼントしますので、気になっている方はペアもお見逃しなく!


いかがでしたか?

他にも、パウダーファンデーション各種、下地やフェイスパウダーも特価予定10月1日(火)スタートの秋の特大号をどうぞお楽しみに♪

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP