パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

そろそろ来年の予定も入ってくる季節。ESSでも、来週20日から始まる冬号を皮切りに、カレンダーのプレゼントが始まります(・∀・)ノ
今年も、1点以上商品をご購入の方に差し上げる予定ですので、開始までもうしばらくお待ちくださいませ♪

さて、恒例のエクセレントセットなどを楽しみにお待ちいただいている方も多いHappy&Beauty冬号ですが、今年は注目の新製品が登場します(*^^*)

 

その名も、「クリスタルホワイトエッセンス」!

名前を聞いてピンと来た方も多いと思いますが、クリスタルホワイトエッセンスは以前にも薬用美白美容液として販売していた商品。

シミを集中ケアし、同時にハリ感も与えるアイテムとしてご愛用者様も多かった1本です。

商品の見直しにより一度はエイジングケア機能を高めた「薬用 エッセンスWホワイト」へと切り替わりましたが、こちらも長らくの販売を経て、使い勝手や機能性を再検討することとなりました。

この夏に販売終了となってしまい、ご愛用者様にはご不便をお掛けしております。

時代に合わせてバージョンアップをしてきた美白美容液ですが、この度誕生するクリスタルホワイトエッセンスはなんと…!
シミを防ぐ美白効果に加え、「乾燥による小ジワを防ぐ」効能評価試験をクリアした商品なのです♪

従来の美白有効成分トラネキサム酸に加え、5種類ものコラーゲンエラスチンなどの高保湿成分を配合し、冬の乾燥から肌を守りながら透明感を保ってくれますよ。

1本で、メラニンだけでなく小ジワ対策もできると聞き、既にスタッフからも「絶対使いたい!」との声が上がっています(*^^*)

 

また最近の研究では、シミの原因は紫外線だけでないことが分かってきているそうです。

乾燥によりバリア機能が低下すると、乾燥刺激が肌内部に伝わり、メラニンを発生させるのだとか!ということは、シミリスクは春夏だけではない、ということですね。

さらに嬉しいことに、今回からルーライトや花粉、PM2.5などの環境ストレスから肌を守るとされる植物エキス、肌荒れをケアするグリチルリチン酸ジカリウムも配合。

今から春先、さらには本格的な紫外線シーズンと、一年中継続して使いたいアイテムになりそうです。

 

気になる使用感はというと…

手に取るととろり柔らかな感触で、なめらかにのびるジェルクリームタイプ。

なお、以前のエッセンスWホワイトにはローズの香りがついていましたが、今回は香りのないタイプなので、どなたにも使いやすいですね。スリムなチューブタイプで、収納場所にも困りません。


いかがでしたか?

今年の冬は、シミも小ジワも同時にケアして「若見え肌」をキープしましょう!

11月20日(水)の発売をどうぞお楽しみに♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP