パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

マスク姿の方が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

部屋の湿度と温度を保ち、栄養や睡眠もしっかりとって、風邪を引かないようにお気をつけください。

 

さて、今日は内側からキレイを目指せる、あのサプリメントについてレポートしてもらいます♪


こんにちは!佐藤です。

11月に入ってから手荒れが始まり、乾燥が進んでいることを実感する今日この頃…。

化粧品だけでなく、身体の内側からのケアも見直すことにしました。

そこで追加したのが、サプリメントのキレイだね。食べるコラーゲンVC

食べるコラーゲンVC実は以前も摂っていたことがあるのですが、だんだんと忘れがちになり、しばらくお休みしていたんです(;´^_^`)

今度こそ!と一念発起し、続けられる方法を工夫してみましたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

 

◆使いやすい容器に詰め替える

食べるコラーゲンVC繰り返し使えるチャックつきの袋ですが、個人的には袋のままだと使いづらかったため、保存容器に詰め替えみました。

口もとの大きな容器のためパウダーが出し入れしやすく、スプーンの取り出しもスムーズに!

 

◆毎日欠かさない料理や飲み物に入れる

食べるコラーゲンVC物事は習慣づけが大切。私の場合は毎朝コーヒーに豆乳を入れて飲む習慣があるので、ここに食べるコラーゲンVCを加えることにしました。

そこで、冷蔵庫の豆乳の側に食べるコラーゲンVCを詰め替えた容器を保管。

食べるコラーゲンVC豆乳とセットで取り出せるようにしたところ、摂り忘れることがなくなりました。

 

食べるコラーゲンVC他のスタッフにも聞いてみたところ、「お味噌汁を毎日飲むので、我が家はここで入れています。」、「お米を炊くときに、お水に入れて軽く混ぜてから炊いている。」という声が聞かれましたよ。

やはりいつもの習慣に取り入れることが、続けるコツになりそうですね。

 

ところで、お味噌汁やご飯であれば、自分だけでなくご家族まで自然とコラーゲンを摂れることに!

コラーゲンというと、肌のハリや弾力を保ち、シワやたるみに効果的、という印象が強いかもしれませんが、皮膚以外にも腱(筋)血管壁軟骨など身体全体に存在するタンパク質で、年齢や性別を問わず大切な役割を担っています。

子供、運動お子様でも、運動をされているようでしたら特におすすめですよ。

 

食べるコラーゲンVCを摂るようになってから、「手荒れがなくなった」「髪に艶が出た」「爪が割れにくくなった」というご感想をいただいていますので、これからの季節は特に摂っていただきたいサプリメントです。

私もしばらく摂り続けて、様子を見てみたいと思います(^^)


以上、佐藤でした!

 

▼Webなら2019年12月1日(日)までキャンペーン!
食べるコラーゲンVCバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP