パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

忙しい年末に向けて身体のコンディションを保つには、冷えや睡眠不足に注意したいもの。寝つきをよくするためには、ベッドに入る1時間~2時間前に入浴すると良いそうですよ。

 

さて、今日は身体も温まり質の良い睡眠にも繫がるお風呂に欠かせないあのアイテムをピックアップします!


こんにちは!佐藤です。

東京では先週まで暖かい日もありましたが、ここのところ冷え込みが続いています。

そんな時、恋しくなるのはゆっくりとお風呂に浸かること。年々身体が温まりにくくなっていることを実感しているので、冬場は入浴料が欠かせなくなりました。

 

パパヤバスそこでおすすめしたいのが、パパイン酵素配合の入浴料パパヤバス

パパイン酵素の働きイラストパパイン酵素の魅力は、まずは何といっても優れたタンパク質分解作用があげられます。

毛穴に詰まった汚れ古い角質を分解するため、すべすべとしたなめらかな肌に♪一皮むけたような垢抜けた肌を実感できますよ。

不要なものだけを取り除くパパイン酵素の優れた働きのおかげで、肌のうるおいは残してくれるのもうれしい作用です。

 

さらにお客様からは、「バスタブに湯垢がつきにくくなった!」「お風呂掃除のときに湯垢が落ちやすい。」というお声もいただいているんです。

肌がキレイになる上、掃除まで楽になるなんてうれしいですよね。

 

洗濯イラスト残り湯は白生地等の洗濯にも使えるのですが、もともと洗濯洗剤には酵素が入っているものもあるため、汚れ落ちもよくなるのでは!?と勝手ながらそんなイメージで私も使っています。

 

ちなみに、炭酸水素ナトリウムが肌表面を覆うことで塩素のピリピリ感が抑えられるので、お湯の肌あたりがやさしく感じられるうれしい効果も。

さらに、塩化ナトリウムが皮膚に膜を作って汗の蒸発を抑えるので、身体の芯まで温まり、入浴後もポカポカと暖かさが長続きします。ここが、さら湯に入ったときとは大きな違いになるでしょう。

 

お風呂パパヤバスには森林をイメージした爽やかな香りとグリーンの色がほのかについていて、リラックスできますよ。

またさらりとしたお湯でヌルヌル感がなく、赤ちゃんからお年寄りまでご家族皆様で使っていただけるので、そのあたりもリピーターの多い人気の秘密かもしれません。

 

ちなみに、チャック式のアルミパウチタイプで、付属のスプーンで適量をとって使うのですが、中身をサッと取り出しやすい別売りの容器もご用意しています。

パパヤバス容器

 

身体が温まりにくい方疲れを取りたい方、ぜひチェックしてくださいね。


以上、佐藤でした!

 

▼2020年1月31日(金)までキャンペーン!
パパヤバスバナー

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP