パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

11月も残すところあと2日となりました。何かと慌しい季節、気づいたら愛用している化粧品が切れてしまった…なんていうことがないよう、明日までの「Happy&Beauty秋の特大号」をおさらいしておきましょう(・∀・)ノ

先日、担当者が熱い思いを語ってくれた2020年フラワーカレンダーももらえるチャンスをお見逃しなく♪


◆機能性もスキンケア効果も◎!
ファンデ&下地をチェック


高密着、高カバー力、さらに保湿効果もパワーアップしたリキッドファンデーションをはじめ、スポンジ使いで手軽に艶肌を生み出す新・リキッドパクト、粉っぽくならずにキメ細かい肌になれる各種パウダーファンデが勢ぞろい♪

お好みの下地も組み合わせて、乾燥ぐすみや小ジワなど、冬に気になるお悩みもベースメイクでカバーしましょう!


◆肌のリズム、乱れていませんか?
ゴワつく肌にはフルーツ酸を投入!


空気が乾燥すると真っ先に保湿を強化したくなりますよね。さらにもう一つ、この時期にプラスしたいお手入れがフルーツ酸による「角質ケア」!フルーツ酸が肌を柔らかくすることでうるおいを引き込みやすくするため、ただ保湿するよりも明るさやなめらかさに違いが出ます(*^^*)

クリアローションやブライトニングジェルなど計7品の中から2品選べるお得なペアも好評ですので、ぜひチェックを!


◆朝使いOKのクリームや
生レチノール配合のアイケアも


日中のうるおいを守るには、朝のクリーム使いがカギ。「朝メイク前にクリームを使うとファンデがヨレそう…」という方におすすめなのがビューティクリーム モイストリッチです。ナノ乳化技術により、肌の内側はしっかりうるおうのに、表面はサラリ。メイクノリも良くなりますよ(^^)

さらに、夜は目もと用のエッセンスクリームをプラスしましょう。カプセルに閉じ込められた生レチノールがじっくり働きかけ、なめらかな目もとを育みます


◆コラーゲンやローヤルゼリーで
冬に負けないコンディションをキープ♪


寒さが厳しくなってくると、身体の内側からも健康や美容に気を使いたくなりますよね。

ESSの高品質サプリメントの中でも冬に人気が高まる「食べるコラーゲンVC」や「ローヤルゼリー&プロポリス」をはじめ、もろみ酢や酵素サプリが今なら最大20%OFFに!

私も毎朝のコーヒーにコラーゲンを混ぜ、寝る前にはローヤルゼリーを飲んでいますが、おかげでコンディションを崩すことなく毎日頑張れていますよ♪

 

なお、パパウォッシュ ボーテのリニューアル記念でプレゼントしていますサンプルセットですが、ご好評につきご用意していたサンプルが品切れとなってしまいました…。
現在、パパウォッシュ・デラ×2包パパウォッシュ・ホワイト×2包のセットに内容変更をしておりますのでご了承くださいませ。


以上、秋の特大号のおさらいでした!

 

▼ 秋の特大号はこちらでCHECK!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP