パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

年の瀬で慌しさが増していますが、忙しいからといって身だしなみに手を抜きたくはないですよね。今日は、1つでベースメイクからポイントメイクまでが叶う選べるメイクセットをご紹介します(*^^*)


こんにちは!佐藤です。

いよいよ12月に入り、クリスマスムード一色ですね。この時期はパーティや忘年会などイベントが多く、装いやメイクを考えるのが楽しみになりませんか?

Happy&Beauty冬号では、恒例のメイクセットが大変お得で毎年人気を集めています。今年のクリスマス スペシャルメイクセットはどんな内容かというと・・・、

 

2019 クリスマススペシャルメイクセット選べるアイテムが3品必ず入るアイテムが2品の合計5品入って、13,750円~14,520円相当8,500円(税込)最大41%OFFに!

ファンデーションフェイスパウダーなどの定番アイテムのほか、今回はパーティシーズンを彩るメイクアップパレットも手に入りますので、こちらをクローズアップしてみたいと思います。

 

メイクパレットと一口で言っても、アイカラーのみ・口紅のみといったものから、様々なアイテムの組み合わせなど、種類がたくさんありますよね。

今回プレゼントになるヴィセンス メイクアップパレットは、“目もとリップ”に使えるマルチなタイプで、こちら一つで基本的なポイントメイクが完成するもの。日常使いはもちろん、年末年始に控えた帰省や旅行などには、あれこれとメイク道具を持っていかずに済むので、とても便利ですよ。

 

ヴィセンスメイクアップパレット手のひらサイズのパレットの中には、口紅&チークとして使える3色と、クリームタイプのアイカラー3色、リップブラシチップがセットになっていて、フタの裏一面に大きな鏡もついています。

 

使い方はもちろん自由ですが、ここではおすすめのメイクをご紹介します▼


まずは目もとから。

クリームアイカラーを実際に肌にのせるとこんな感じです▼

クリームアイカラー手の甲

クリームアイカラーメイクイラスト1. e(ミルキーピンク)を指にとり、アイホール全体にのばした後、付属のチップの大きい方にf(カカオブラウン)をとり、二重幅にのせて指でぼかします。

2. d(クリームアイボリー)をチップの細い方にとり、下まぶたの目頭から2/3にのせたら、目尻側1/3にはf(カカオブラウン)をのせます。

 

アイライナー、アイラッシュマスカラなお、選べるアイテムでヴィセンス アイライナーを選んだ方は、まつ毛の間を埋めるようにラインを引き、目力をアップさせましょう!

さらに、ヴィセンス アイラッシュマスカラ<キューティウインク>まつ毛にボリュームと長さを出したら、目もとメイクは完璧です☆

アイラッシュ エッセンスEXもう一つの必ず入るアイテム、アイラッシュ エッセンスEXで日頃からまつ毛にうるおいとハリを与えておくと、マスカラの効果が倍増しますよ♪

 

次にチークは、一番右のc(シャインレッド)がおすすめ!クリスマスカラーで華やかな印象を与えてくれます♪

口紅&チーク手の甲


チークを手の甲で調整チークは濃くなりすぎないよう、一度指にとり、手の甲で色のつき加減を調整しましょう。
モデル山口いずみ、チークそれから、頬の高い位置にポンポンとぼかしながらつけます。

クリームタイプなので肌なじみがよく、パウダータイプに比べて消えにくいことが特長です。

 

最後に口紅は、落ち着いた色味のa(ベリーローズ)を使ってみましょう。一番左にあるお色です。

口紅塗る方法イラストモデル山口いずみ、口紅
ブラシにたっぷりと含ませ、唇の輪郭を描いたら、内側を塗っていきます。一度ティッシュオフして唇に定着させてから、もう一度重ね塗りすると発色やもちがよくなります。

 

モデル山口いずみこれでクリスマスシーズンのメイクが完成です。ぜひお試しください☆


以上、佐藤でした!

 

▼2019年12月25日(水)までキャンペーン!
クリスマススペシャルメイクセットバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP