パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

クリスマスが近づき、街角のツリーやイルミネーションがキレイな時季になりましたね♪週末はゆっくりショッピングをして過ごすのも良いかもしれません(*´∇`*)

さて、今日はクリスマスシーズンに注目度が高まる美容機器について佐藤に話を聞きました。


こんにちは!佐藤です。

突然ですが、皆さんは何か美容機器をお持ちですか?最近は手頃にお求めいただける商品が増えているので、私もいくつか持っていますよ。

リファエスカラットそのような中、一般市場で話題を呼んでいたリファエスカラットをイー・エス・エスでも販売することになったのが、2017年のこと。それ以来、何度も再入荷を繰り返すほどご好評いただいています。

特にこの時季は、ご自身はもちろん、プレゼント用にご検討されている方も多いので、私が一ユーザーとしてどのように使用しているのかをご紹介したいと思います。

 

まず美顔器としてイー・エス・エスが重要視したのが、“優れた機能性”と“誰でも簡単に使える利便性”を併せもったもの。それをクリアしたのがリファエスカラットでした。

 

女性イラスト私がいくつか美容機器を持つ中で感じたのが、定期的に続ける難しさ・・・。初めは張り切って使うのですが、気がつくとしまったままになっているものがほとんど。その原因を考えてみたところ、充電電池換えのタイミングでそのまま放置してしまったり、コード式の場合は好きな場所で使えない不便さで続かなかったり、大きすぎて使いづらかったり、というものでした。

 

その点、リファエスカラットは、充電や電池が不要でいつでもどこでも手軽に使えることや、重さが約28gととても軽いことが特長なため、とにかく続けやすいことが魅力です。

リファエスカラット、ポーチ巾着型のポーチが付属されているのですが、普段持ち歩いているものにも入れられるほどコンパクトなので、私は旅行先にも持参していますよ。

また、肌に触れる部分は熱や酸に強いプラチナでコーティングされているため、デリケートな肌にも安心で、何より見た目にも美しいですよね。

 

ところで、電動ではなくても効果があるの?と疑問に感じてしまいますが、ハンドルにはソーラーパネルが設けられ、ここから光を取り込んで微弱電流であるマイクロカレントを発生させる仕組みがあるんです。

リファエスカラットのマイクロカレント

 

そしてダイヤカットされた特殊形状のローラーが、360度回転しながら複数の加圧スポットを生み出し、まるでエステティシャンにつまみ流してもらっているような感覚を得られます。

リファエスカラット年齢を感じやすい目もと口もとはもちろん行いますが、個人的に驚いたのは額(ひたい)!普段はあまり気にしていない部分なのですが、つまみ流すと気持ちよくて、意外と凝り固まっていることに気付きました。

また、あごから耳下にかけてフェイスラインに沿ってつまみ流し、耳下から首筋に沿って流すのですが、このあたりもかなり張っている状態・・・。パソコン作業やスマホなどが原因かもしれません。

顔の凝りやこわばりがあると、くすみむくみの原因になりますので、定期的なケアですっきりとした印象を保つよう、ぜひご活用いただきたいと思います。

 

1月31日(金)までは、商品ボーナス1,000ptがプレゼントになりますので、この機会にぜひご検討ください。


以上、佐藤でした!

 

▼2020年1月31日(金)まで商品ボーナス1,000pt!
リファエスカラットバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP