パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

本日より、今年最後の週末限定セールが始まりました♪

今回の対象商品は“ヘアエステシリーズ”!

つい後回しにしてしまいがちな髪や頭皮のケア。こまめに行うためには、シャンプー&トリートメントを活用するのがオススメです。


最近、こんなお悩みはありませんか?

□ 髪が広がり、スタイリングしにくい
□ 艶がなく、毛先がパサついている
□ 乾燥のせいか、頭皮にかゆみがある

冬は、暖房によって乾いた空気で肌と同様髪もパサつきがち。うるおいを与えたり、ダメージ補修をせずにいると、キューティクルが開き、艶がなくまとまりにくい髪になってしまいます。

さらに頭皮が乾燥するとかゆみなどが出るほか、髪への栄養も行き渡らなくなるため、将来的な髪の老化にも繫がってしまうのです…!

今のうちに毎日のヘアケアをランクアップさせて、若々しく見える美髪を手に入れてくださいね。


髪の乾燥対策その1

保湿成分を多く配合したシャンプー&コンディショナーで、うるおいを取りすぎずにやさしく洗う。

シャンプー&コンディショナー

 乾燥した髪は、なるべく摩擦を避けてたっぷりの泡で洗ってあげましょう。

頭皮を健やかに整えるフルーツ酸ビワ葉エキス、髪の補修成分ケラチンポリグルタミン酸などを厳選して配合しているエステヘアシャンプーヘアコンディショナーなら、毎日のケアで手軽にダメージをケアできます。


髪の乾燥対策その2

週に1~2回はトリートメントをプラス。
ホットタオルで包み、浸透させましょう。

ヘアトリートメント 

パサつきがひどい時や、ロングヘアで毛先が傷みやすい方は、ヘアトリートメントでの集中ケアを。

補修成分だけでなく、植物エモリエントオイルなどが足りない油分を髪の内部にまで浸透させ、指通りのよいサラサラの髪に整えます。

できれば、なじませた後にホットタオルで髪を包み、数分置いてから洗い流しましょう


髪の乾燥対策その3

摩擦から髪を守るため、しっかり乾かします。
マイナスイオンドライヤーがベスト!

ヘアドライヤー ナノケア

 

髪が濡れたまま摩擦を受けると、キューティクルがダメージを受けやすくなります。洗髪後はしっかりと髪を乾かしてくださいね。

キューティクルの密着性を高め、髪にうるおいを閉じ込めるナノイーをつくり出す「ヘアドライヤー ナノケア」を取り入れると、乾かしながら髪をトリートメントし、さらに気になる髪のうねりや地肌もケアすることができますよ(*^^*)


いかがでしたか?美髪を保ちたいけど、サロンに行く時間がない!という方はぜひ自宅でできるヘアエステシリーズを取り入れてみてくださいね。

 

さて、今回はピゥフィーネからも注目商品が登場です!

うるおい成分配合のオイルフリーメイク落とし「ピゥフィーネ リキッドクレンジング」のパウチを詰め込んだメガBOXを数量限定でご用意しました♪

ピゥフィーネ リキッドクレンジング メガBOX

ピゥフィーネ リキッドクレンジング メガBOX

その量、なんと80回分!!持ち運びに便利なので、年末年始帰省や、ジム温泉などに活躍するはずです(*´∇`*)
ご家族やお友達とシェアしても良いかも知れませんね。

数に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください!


以上、週末限定セール対象商品をご紹介しました(・∀・)ノ

 

★週末限定セールは12月22日 (日) PM 23:59受付分まで!

週末限定セール

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP