パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

明日から年末年始のお休みに入る方も多いかと思います。日頃の疲れを癒して、元気に新年を迎えたいですね(*^^*)

さて、2020年1月6日(月)からは、Happy&Beauty新春・真冬合併号がスタート!

今日は、キャンペーン内容を一足お先に紹介したいと思います♪


まず、新春・真冬合併号の名物企画となっているのが、お得な価格で好きなアイテムを組み合わせられるだけでなく、限定アイテムまでついてくる新春 選べる福袋(*^^*)

今年の頭にご用意した、「2019年版 3種類から選べる福袋」はご好評につき即完売になってしまい、皆様にはご迷惑をお掛けしました…

来年はご希望の皆様にしっかりお届けできるようにと、夏ごろから準備を始めていたんですよ!

 

2020年版 選べる福袋の見どころは、もれなく入る限定品

選べるアイテム数ごとに7,500円11,000円14,000円3種類があり、種類によって限定品の数も変わります(・∀・)ノ

 

まず、すべての福袋に入るのが「ESS スキンケアクリーム」(非売品)!

シアバターカミツレワイルドタイムエキスなどの植物保湿成分を配合したボディ&ハンドケア用のクリームです。

以前にも限定としてご用意したアイテムですが、完売したため手に入れることができなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか…

たっぷりサイズで嬉しい!」「ハーブと柑橘をミックスしたような香りが好き!」など、ご好評いただき、今年もご用意することになりました♪


さらに、11,000円&14,000円に入るのが「ESS ビューティオイル」です。

こちらも度々限定発売をしてきたアイテムですが、その度にファンが増えているESSの隠れた名品高級植物オイルを贅沢にブレンドし、肌の保湿だけでなく髪や爪などにも使える万能さが魅力です!次はいつ発売になりますか??とリクエストが絶えないアイテム、ぜひこの機会にゲットしてくださいね。


最後に14,000円の福袋だけにご用意しているのが「ESS ブライトニングフェイスマスク」。

乾燥がピークに達し、くすみがちな真冬に向けて、保湿と角質ケアが同時に行えるフルーツ酸配合のマスクは重宝すること間違いなし♪30枚入ですので、毎日使っても1ヶ月使える大容量サイズも嬉しいですよね(*^^*)

このようにとっても豪華な2020年の福袋は、お一人様何セットでもOK。選べるラインナップや組み合わせ方法などは、キャンペーン開始後にご紹介させていただきます!


もう1点、チェックしておきたいのが「パパウォッシュ 初売りキャンペーン」です。

10月頃から個数制限や品切れとなっていたパパウォッシュですが、先日全てのタイプが入荷されました。長らくお待ちいただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、また35周年の節目ということもあり、抽選で350名様にパパウォッシュ(60g)をプレゼントさせていただきます!

抽選についての詳細は、1/6(月)のキャンペーン開始をお待ちください♪


他にも見どころ満載の新春・真冬合併号。詳しくはこちらからご確認くださいませ!

以上、次回キャンペーンの見どころをご紹介しました。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP