パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今週からHappy&Beauty新春・真冬合併号のキャンペーンが始まりましたが、たくさんの反響をいただき、うれしく思います。

新春選べる福袋特にご注文いただいているのは、やはり新春選べる福袋でしょうか。昨年は早々に完売してしまうほど予想以上の人気だったので、今年もご用意させていただきました。

 

新春初売りキャンペーンまた、新春初売りキャンペーンとして、抽選でパパウォッシュをプレゼントするうれしい企画も♪

抽選の対象は、パパウォッシュ全種パパウォッシュ クレンジングオイルパパウォッシュ ボーテ クリーミィウォッシュMのいずれかを含む合計3,300円(税込)以上ご購入いただいた場合となります。

 

パパウォッシュ、パパクレどちらの企画にも登場するのが、酵素を配合したパパウォッシュ クレンジングオイルと酵素洗顔料パパウォッシュ

美容のお手入れは、メイクや古い角質、毛穴の汚れを取り除くことから始まりますが、ここが一番大切だといっても過言ではないステップ。

この時点で肌のうるおいをとり過ぎてしまえば肌荒れの原因に、不要な汚れが残っていれば、ニキビ角栓くすみなどの原因になるほか、後から使う化粧品の浸透も悪くなってしまうのです。

そこで、汚れをしっかりと取り除きながらも、うるおいをとり過ぎない処方にこだわったのが、パパウォッシュ クレンジングオイルパパウォッシュの組み合わせです。

 

モデル山口いずみ一般的に、クレンジングの中でもオイルタイプはクレンジング力が高く、ウォータープルーフ処方などの落ちにくいメイクもスムーズに落とすことが特長です。

そのため、肌に強すぎるのでは?と心配されることがあるのですが、パパウォッシュ クレンジングオイルなら、クッション性が高く厚みのある感触で、ゴシゴシと力を入れなくても素早くメイクが落ちるので、むしろ肌に負担がかかりません

さらに高い保湿力のある吸着型ヒアルロン酸のほか、植物保湿エキスも配合されているため、メイクはきちんと落としながらも、洗い上がりは肌がうるおっていることを実感できますよ。

 

肌イメージイラストそして、古い角質や毛穴に詰まった汚れ、肌にクレンジング剤が残っていれば、これらを落とすのが洗顔料の役割です。

酵素洗顔料パパウォッシュは、天然パパイン酵素がタンパク質汚れを分解して取り除くので、ザラつきのないすっきりつるつるの肌に洗い上げてくれます。

 

パパイン酵素配合商品は、イー・エス・エスの代表ともいえる主力のアイテム。相性抜群の組み合わせで、今年も一年、健やかな肌を保ってくださいね(*^^*)

 

▼2020年1月31日(金)まで
新春初売りキャンペーンバナー


▼2020年3月1日(日)まで
新春選べる福袋バナー 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP