パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今週は雪が降ったところも多かったようですね。都内も冬らしい寒さで、雪が積もらないかヒヤヒヤしました。※積もると通勤が大変なのです…(^^;)

さて、1月も明日で終わりですね。ここで、明日までのキャンペーンをおさらいしたいと思います♪


◆抽選で350名様にプレゼント!
パパウォッシュ 新春キャンペーン

蓄積された汚れや古い角質をクリアにし、化粧品の浸透も高める美肌洗顔料といえば、パパイン酵素配合パパウォッシュ

今回ご用意したプレゼント企画にはたくさんの反響をいただき、嬉しく思います。ご注文の都度抽選をしているのですが、残すは今日・明日分の抽選分のみとなりました。もう一度トライしたいという方、まだチャレンジしていない方はどうぞお見逃しなく♪


◆乾燥シーズンのピークに向けて、
化粧水・乳液・美容液の準備はできていますか?

2月は1年で最も空気が乾燥する時季。ここからが保湿ケアの踏ん張り時ですよ!

乾燥してこわばった肌には化粧品が浸透しにくくなりますので、まずはパパウォッシュで角質をクリアにしておきましょう。

その後に使う化粧水と乳液は高保湿タイプがベスト。また乾燥すると小ジワなどのエイジングサインが気になるという方は、専用美容液ももっておきたいところです。

私がおすすめしたいのは、基礎化粧品とスペシャルケアを自由に組み合わせることができる「冬のスペシャルセット」。

基礎化粧品は高保湿ケアが叶う「グランシア リフト」もしくはエモリエント成分をたっぷりと配合した「アヴォージュ ゴールド」が最適です。

スペシャルケアには乾燥による小ジワとシミをWで防ぐクリスタルホワイトエッセンス」とハリ持続成分フィフローを高配合した「バニッシュ バブルクリーム」のペアを組み合わせましょう。

化粧水でしっかりとうるおいを巡らせたら、クリスタルホワイトエッセンスを全体になじませます。その後、目もと、口もとなどハリ不足が気になる部分にバニッシュ バブルクリームをプラス。最後に乳液を普段より少し多めにとって、ハンドプレスしながらじっくりとなじませてくださいね。

これで、春までしっとりとした艶肌を保つことができますよ(・∀・)ノ

最大46%OFFのセット価格になるだけでなく、今なら1セットにつき1つ、プラチナをはじめとした上質石けん「ビューティソープ」もプレゼント♪

ブルーミングブーケの芳醇な香りともっちりとした泡に包まれて、至福のボディケアができます。

 

 
その他、冷えた身体をポカポカに温めながら、パパイン酵素が肌をなめらかに整える入浴料パパヤバスなど、毎日使いたい冬のマストアイテムがお得に

冬号キャンペーンは明日1月31日(金)23:59までとなりますので、どうぞお見逃しなく♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP