パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、肌測定チャレンジ中の須釜です。

さて、今月のブログは「チャレンジ」がテーマといって良いような、今までにない試みをご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに(*^^*)

 

今回は、人気美容液「ホワイト CスティックEX」のパワーをまだ実感したことのない方を対象に、本品をプレゼントするという企画!
題して、「Cスティックの力を体験!35名様プレゼントキャンペーン」です(*^^*)

ホワイトCスティックEXプレゼントキャンペーン

最近は固形タイプの美容液が増えていますが、ESSのホワイト CスティックEXは今年で発売から12年目を迎えます。なぜ10年以上も売れ続けているのかというと…
この美容液が「ほぼビタミンCでできている」から!

通常、全成分表示は配合量の多い「水」が一番上にくるのですが…Cスティックの全成分を見てみると、一番上に「テトラヘキシルデカン酸アスコルビル*」とあります。
*:油溶性ビタミンC誘導体の正式成分名

【画像を拡大する】


これは、浸透性・持続性に優れた油溶性ビタミンC誘導体がこの製品の中で一番配合量が多いということなんです。その量、なんと全体の90%!
これ以上は配合できないギリギリの量までビタミンCが詰まっていることで、使った後に手応えを感じることができるんですね。

さらに、ビタミンA・E・Pもプラスすることで、明るくいきいきとした印象の肌に整えてくれます(*^^*)


 

実は、このCスティックの効果のほどを自分の肌をもって確認したい!皆様に分かりやすくお伝えしたい、ということで、先日から2ヶ月間のCスティック使用チャレンジを始めました。

このように特殊な機械で撮影し、潜在的なシミの数を調べてもらったんです(^^;)

スタッフ


これから毎日朝晩、ホワイト Cスティックでしっかりお手入れをして、気になる点在悩みをケアしていきたいと思います!

 

皆様も、もう何をやってもダメかも…と放置している頬やこめかみのお悩みはありませんか?もし、まだCスティックを試したことがないなら、ぜひ今回の体験キャンペーンにご応募ください。

抽選で35名の方に、ホワイト CスティックEX(1~3ヶ月分) 6,600円(税込) をプレゼントさせていただきます♪


\Cスティックの力を体験!/
35名様プレゼントキャンペーン

エントリーは、2/18(火)に配信予定のメルマガから!
今回のキャンペーンは、メルマガからのお申し込みとなります。
2/17(月)までに、Webのマイページにログインの上、「登録情報変更」からメールマガジンを受け取る設定をしてください。

マイページはこちらから

誠に勝手ながら、今回のキャンペーンはホワイト CスティックEXを初めて使用する方に限らせていただきます。
ビタミンC誘導体を高配合しているため、肌に合わない方もいらっしゃいます。使用前にはパッチテストをおすすめします。


すぐに使ってみたい!という方は、ぜひ2月末まで実施しているキャンペーンもご利用ください。
ホワイト CスティックEX

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP