パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

新型ウイルスが猛威を奮っていますね。こまめな手洗いやアルコール消毒で予防策をとりましょう!

 

さて、来週からはHappy&Beautyお客様感謝号が始まりますが、今日はその予告解禁日です(*^^*)
今回はパパウォッシュリニューアル後“初”のあの企画をピックアップしたいと思います♪


◆詰め替えをお求めの方にもれなく
35周年アニバーサリーボトルをプレゼント!

あの企画とは…そう、毎日の洗顔を新鮮な気分に変えてくれるコラボボトルのプレゼントキャンペーンです。
今回は35周年を記念して、カレルチャペック紅茶店のみつばちバジーちゃんがお祝いしてくれているデザインとなりましたが、いかがでしょうか?



スタッフとしては、ちゃんとケーキに“35th”のキャンドルが付いているのが嬉しい限りです!

裏にはピーウィくんの姿も♪

限定ボトル裏面

 

ちなみにこのボトル、リニューアル後に寄せられていた「キャップが開きやすく、湿気が気になる」との声を受けてキャップの改良をしています。

今までよりもカチッとしっかりと閉まり気密性も高くなりましたので、キャップの開きやすさが気になっていた方も安心して使っていただけるかと思います。

パパウォッシュ限定ボトル


空ボトルは、パパウォッシュの詰め替えパウチをお求めの際にもれなくプレゼント!

今回は期間限定として詰め替え3袋組を12%OFFでご用意しますので、いつもお徳用セットをお求めいただいている方はぜひ3袋組をご活用ください。

パパウォッシュ限定3袋セット


◆乾燥シーズンも、パパイン酵素が美肌の鍵に!

「冬は肌がベタつかないから、パパウォッシュはお休み中!」なんていう方、いらっしゃいませんか?特に朝洗顔料を使わない方が増えているようです。

朝、洗顔料を使わないと一見乾燥しにくく肌に良いというイメージもありそうですが、夜寝ている間に分泌された皮脂や肌についたホコリはお湯や水だけではキレイに落とせません。
その上からメイクをすると…ファンデーションや皮脂が徐々に酸化し、肌をくすませたり、毛穴を詰まらせてニキビの原因になることも。


 

冬も朝洗顔でしっかり汚れや皮脂を落とし十分に保湿ケアをしてからメイクをするのが肌にとって快適な環境といえます。

パパウォッシュ朝洗顔


カサつきが気になる時は、パパウォッシュの種類をしっとりタイプのデラに変えてみたり、限定でご用意しているフローラルパパウォッシュを試してみるのも良いかもしれませんね♪

パパウォッシュ・デラ_フローラルパパウォッシュ

いかがでしたか?来週のパパウォッシュキャンペーンをどうぞ楽しみにお待ちください。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP