パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

突然ですが、皆様はこの時季どんな肌悩みをお持ちですか?
身近にいる30~40代女性に聞き込みをしたところ、

「乾燥が酷くメイクのノリが悪い」

「たるみ毛穴のせいか、ファンデを塗っても毛穴落ちしてしまう」

「笑うと目もとや口もとキメの乱れが目立つ」

といった声が…

やはり、この時季は乾燥が原因のハリ不足に悩んでいる人が多いようです。

 

今日のブログでは、そんな悩みにぜひ取り入れていただきたいハリ持続美容液「バニッシュ バブルクリーム」をピックアップしたいと思います(*^^*)

まず、初めて使う方が驚くのが、クリームの質感。

フタを開けると…表面がプクプクと泡状になっているのがお分かりになりますか?

バニッシュバブルクリームテクスチャー

指ですくい上げると、シュワッというバブルが弾けるような感触がありますが、これはクリームに配合されたハリ持続成分「フィフロー*」によるもの(・∀・)ノ

バニッシュバブルクリームテクスチャー

フィフローという美容成分が聞き慣れないという方もいると思いますので、一体どんな性質があるのかご説明しますね。

見た目のプクプク感には商品によって差があります。空気に触れるとフィフローが揮発するため、開封後はしっかりと蓋を閉めてください。
*パーフルオロヘキサン、パーフルオロパーヒドロフェナントレン、パーフルオロデカリン、パーフルオロジメチルシクロヘキサンが正式成分名です。


特長その1 酸素を抱え込んで膨らむ!

フィフロー

フィフローは角質層に浸透した後、酸素を抱え込んでバルーンのように膨らむ膨潤効果でキメが乱れた場所にハリをもたらします。

 

特長その2 メイクをする頃にはふっくら!

フィフロー

肌に塗って待つこと90秒*。内側から押されるようなハリ感が!
朝のスキンケアで使用すると、メイクをする頃にはふっくらなめらかな肌に整います。
*肌になじむまでの推奨時間。

 

さらに!バニッシュ バブルクリームは、分子量が異なる4種類のフィフローを組み合わせています。浸透スピードが速いもの、ゆっくり浸透して効果を発揮するものが段階的に働きかけることで、肌に留まりやすく、バルーン効果を感じ続けることができるのだと思います。

まさに“ハリを感じたい方”のためのクリームと言えますね♪



<※こちらの体験モニター募集キャンペーンは終了しています。ご了承ください。>

現在、このバニッシュ バブルクリームのモニターをしたい方をTwitter限定で募集しています!

twitter限定バニッシュバブルクリームキャンペーン
抽選で35名様に現品をお渡ししますので、初めての体験をしてもらいたいと思います。
冒頭でもご紹介しましたが、こんなお悩みがあるなら、ぜひモニターキャンペーンにご応募ください(*^^*)

「乾燥が酷くメイクのノリが悪い」
「たるみ毛穴のせいか、ファンデを塗っても毛穴落ちしてしまう」
「笑うと目もとや口もとキメの乱れが目立つ」

————————————

▼応募ステップはこちら
①公式ツイッターアカウント(@Papawash_ess)をフォロー

②固定ツイートをコメント付きで引用リツイート
コメント内に、クイズの答えと今の肌悩みを入れてください。

★詳しい応募条件はツイッターをcheck!

————————————

皆様からのご応募、お待ちしています♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 90秒なのですね!
    使ってみたいです!

    eriさん
    • eri 様

      コメントありがとうございます♪

      バニッシュ バブルクリームに興味をお持ちいただけたようで
      嬉しく思います!

      ぜひ、twitterアカウントをフォローの上
      コメント付リツイートでご応募ください(*^^*)
      ご応募お待ちしています。

      essさん
PAGETOP