パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

今日はバレンタインデー!チョコレートやココアにはカカオポリフェノールが含まれていて、肌荒れの原因となる活性酸素から身体を守ってくれるそうですよ。
美容のために、おやつはチョコレートを選びたいですね。

 

さて、今日からスタートしたHappy&Beautyお客様感謝号はもうチェックしましたか?

先日のブログではパパウォッシュのアニバーサリーデザインについて触れましたが、今回はなぜボトルをプレゼントすることになったかもう少し詳しくご説明しますね♪
パパウォッシュ限定ボトル


■リニューアル後の容器について寄せられたご意見をもとに、検討スタート!

パパウォッシュは2019年の8月に容器をリニューアルしました。

パパウォッシュ
持ちやすいスリムな形になり、キャップの大きさも開けやすいサイズに変更したのですが、発売からしばらく経ち、お客様からいくつかのご意見が届いたのです。

「前のボトルに比べて、キャップがゆるい気がする」「中身が湿気そうで気になる」といった内容でした。
パパウォッシュ会議

毎日使うパパウォッシュ。これではお客様にご不便をお掛けしてしまう…ということで、すぐに容器の改良に入りました。

 

■何度も社内テストを繰り返し、ようやくカチッと閉まるキャップが完成

パパウォッシュ改良キャップ

キャップの締まり感や気密性の向上を目指し、何度も容器メーカーとやり取りをして、ようやく試作品が完成!

社員全員にテスト商品が配られ、浴室や洗面所など色々な場所で使った結果…無事合格ラインを超えたため、量産できる状態になりました。

パパウォッシュ限定ボトル

せっかく容器を改良したので、お客様にも早速新しいボトルを使っていただきたい!
そんなスタッフの気持ちから、今回の空容器プレゼントに繋がりました。
(ちなみに、通常販売のパパウォッシュについても昨年末頃からこの改良版に切り替わっています。

 

なお、前からキャップのゆるみは気にならなかったという方も、パパウォッシュは衛生上2〜3回詰め替えをしたら新しいボトルへの切り替えがおすすめです。


いかがでしたか?

今回のように、皆様からのご意見は企画スタッフにも届いていますので、何かお気づきの点がありましたらご意見くんやお問い合わせフォームからぜひお声をお聞かせください。

▼気密性がUP!35thアニバーサリーボトルプレゼント
パパウォッシュバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP