パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

本日から、お待ちかねのHappy&Beauty春号が始まりました!

どんなキャンペーンが用意されているのか、ダイジェストでご紹介したいと思います♪

 


■限定好きの方も必見!
やさしさを詰め込んだカシスCEパパウォッシュ

カシスCEパパウォッシュ

雪が降った翌日にはポカポカ暖かくなったりと、寒暖差が激しい時季ですね。

また、先週あたりから花粉の飛散がピークに達し、pm2.5など目に見えない物質も肌を刺激するため、肌がデリケートに傾きがち。

そんな春先は、バリア機能をサポートするためのセラミドケアを取り入れましょう。

モデル・山口いづみ

予告ブログで詳しくご紹介したカシスCEパパウォッシュはシリーズの中でも最もしっとりとした洗い上がりで、「この時季は洗顔料を使うとカサつく」という方にもおすすめです。

 

さらには大気汚染ダメージをケアするオウゴン根エキス配合、卵由来の成分を除去するなど、やさしさを詰め込んだ処方が特長。
フレッシュなカシスの香りを楽しみながら、新たな季節を健やかな素肌で迎えましょう♪

オウゴン根エキス

今はいつも以上に肌を清潔に保ちたい時でもあります。
外出から帰ったら、手を洗った後に顔も洗う習慣をつけると良いですね。

 


■キレイに見えても潜在ジミが…?
メラニンを増やさないためのお手入れスタート!

クリスタルホワイトエッセンス_ホワイトCスティックEX_グランシアホワイト_デイホワイトミルク

紫外線量がグンと増えるのが4月以降。

すでにシミが気になっている方はこれ以上増やさないためにも、シミのない方は、肌の奥に隠れるシミ予備軍が顔を出す前に美白ケアを始めましょう

まずは紫外線を防ぐこと。
保湿がしっかりとできる美白化粧品を使うこと。
美白成分を凝縮したエッセンスをプラスすること。

 

この3つのポイントを押さえることで、未来のシミリスクを下げることができます
まずはこちらで、シミ危険度をチェックしてみてくださいね。


■下地・ファンデ・パウダーから自由に組み合わせOK
ベースメイクまとめ買いキャンペーンが初登場!

 

ファンデーションと下地との組み合わせ方法は、肌質や仕上がりの好みによって人それぞれ。
そこで春号では、9品のベースメイクアイテムの中から2つ以上組み合わせる15%OFFとなるキャンペーンをご用意しました。

 

ちなみに、ブログ担当スタッフのお気に入りはこちら!

「乾燥肌&シミ・ソバカスが気になる私のおすすめ!」(須釜)

ブライトニングメイクアップベース
ウォータープルーフ リキッドファンデーションUV
フェイスパウダー<クリアタイプ>

ブライトニングメイクアップベース_ウォータープルーフリキッドファンデーション_フェイスパウダー

 

「ナチュラル仕上げ&時短でもしっかりUVカット!」(佐藤)

デイホワイトミルクUV
スポッツ カバースティックN
ホワイトファンデーション UV

デイホワイトミルクUV_スポッツカバースティック_ホワイトファンデーションUV

組み合わせ方法に迷ったら、ぜひ美容相談窓口もご利用くださいね。


この他、グランシア・アヴォージュ・エクセレントなどの基礎シリーズ、ピゥフィーネの1本5役BBクリームなどもお得に♪

 

春号キャンペーンは、こちらからご覧ください!

Happy&Beauty春号

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP