パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

朝から眩しい陽射しが降り注ぐ季節になりましたね。家にいることが多い今ですが、紫外線はガラスを通り越して無防備な肌を狙っています。

紫外線

家の中でフルメイクをする方は少ないかもしれませんが、将来のシミやシワなどの光老化を防ぐためにも、最低限洗顔と保湿、そしてUVカット対策までをセットで行いましょう。

 

先日、スタッフから「家では日やけ止めを塗った後、テカリ感を抑えるためにフェイスパウダーを塗っている」という話を聞きました。
確かに、日やけ止めの上からパウダーで抑えるだけでキメが整い、すっぴんでもキレイに見えますよね。

 

この2ステップを1度で済ませられるアイテム「UVプロテクトパウダー(SPF50/PA+++)」が、初夏号で新発売となりました♪

UVプロテクトパウダー

実はこの商品、昨年数量限定でご用意した「UVフェイスパウダー」のリニューアル版
今回はたくさんの試作を経てリニューアルにたどり着いた改良裏話を少しご紹介させていただきますね。

UVプロテクトパウダー

昨年発売したUVフェイスパウダーは、SPFが高かった分、自然な仕上がりにするには少しコツが必要でした
毎日使うものなので、なるべく使いやすいものでなければ…そんな思いから、肌へのつけ心地、なじみ感などより良いものを目指して検討が始まりました。

 

集まったのは、たくさんの試作品。

UVプロテクトパウダー試作品

粉の質感や色味が微妙に異なる何種類ものパウダーを複数のスタッフが全て試し、今までより良い使用感のものを絞っていきました。

チェックしたのは、なじみ感、白浮きの有無、きしみ感、崩れにくさ、肌荒れの有無など、14項目にも及んでいます。

UVプロテクトパウダー試作品

数週間かけて全てをテストした結果、この中からたった一つ、全員の評価が良かったものが現れたのです!

高評価だった試作品をお客様にもモニターをしていただいたところ、「前回よりも使いやすくなっている」という声を多くいただき、無事リニューアルを迎えることができました。

改良のポイントについて、詳しくはこちら>

 

さらに、近赤外線ダメージのケア保湿テカリ・くすみケアブルーライトなどの光線ストレスのケアに有効な美容成分がプラスされ、スキンケア効果もバージョンアップしているんですよ♪

美容成分

自然な肌色がついているので、自分の肌色を活かしながらもキメをキレイに見せてくれます。

家にいる日やナチュラルメイクで過ごしたい日はこれ一つで、メイクをする日は仕上げのパウダーに。
さらに外出先でのメイク直しにも便利にお使いいただけるはずです。

ぜひ新しくなったUVプロテクトパウダーをお試しいただければと思います。

 

その他、お待ちいただいている方も多かったCカムパパウォッシュフルーツ酸アイテムスキコン&クールライザーなど、初夏号ならではのキャンペーンをご用意していますので、ぜひカタログやキャンペーンページをチェックしてくださいね!

Happy&Beauty初夏号

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP