パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

通勤や買い物など外に出る機会が増えてきている方も多いのではないでしょうか?
自宅で過ごしていた時と同じ感覚で外に出てしまうと、強い紫外線やテカリに対応しきれない恐れが…(^^;)
これからは、肌のお手入れも通常体制に戻していきたいところです。

そんな中、初夏号キャンペーンの人気商品ランキングが更新されました。
早速チェックしてみましょう(・∀・)ノ


【第5位】
5,500円でトータルケアが叶う☆
ピゥフィーネ 選べるセット

ピゥフィーネセット

部分的なカサつきや皮脂毛穴肌荒れなどのお悩みが気になる方におすすめのシンプルケアシリーズ「ピゥフィーネ」のまとめ買いセットが5位に!

選べるラインナップには、ピゥフィーネの全アイテムだけでなく、パパウォッシュやパパクレなどの洗顔・クレンジングアイテムも含まれるので、洗顔から保湿ベースメイクなどをこのセットだけで一通り揃えることができます

ピゥフィーネの使用感を試したい方は、今回から登場した「ミニボトルペア」をご活用ください。


【第4位】
ひんやりジェルはなくなり次第終了
スキコン&クールライザー

スキコン&クールライザー

ベタつきがちな肌にスーッとなじむハトムギ化粧水涼感ジェルの組み合わせは、夏の定番アイテム。
お風呂上がりなどのほてった肌をクールダウンしながら、足りない水分をしっかり補給できます。

長年親しまれてきたクールモイスチュアライザーは残念ながら今回が最後のキャンペーンとなりますので、「あのひんやり感を味わっておきたい!」という方はどうぞお早めにお求めください。


【第3位】

ダメージを防いですっぴん美肌に
お家でも使いたいUVカットパウダー

UVプロテクトパウダー

この夏パワーアップしたUVプロテクトパウダーが3位にランクインしました!

自然な肌色になっただけでなく、スキンケア効果もバージョンアップしていることもあり、たくさんの方にご興味をお持ちいただけているようです(*^^*)

シミやシワなど、肌老化を引き起こす紫外線だけではなく、太陽光の約半分を占めている近赤外線、PCやスマホからの光線ストレスであるブルーライト、チリやホコリなど、多くの環境ダメージから肌を守ってくれますので、お家で過ごす日にもひと塗りしておくと安心です。

ちょっとそこまでお出かけする時のナチュラルメイクにもどうぞ♪

>>UVプロテクトパウダー開発秘話はこちら!


【第2位】
運命のアイテムを見つけて!
最大37%OFFのフルーツ酸選べるペア

フルーツ酸選べるセット

肌がくすむ、毛穴が目立つ、ハリ不足…悩みが増えるたび、「年齢のせい」と諦めてしまっていませんか?
まずはお手入れにフルーツ酸での角質ケアを取り入れて、年齢と共に遅くなりがちな肌のターンオーバーをケアしましょう。

 

そんなフルーツ酸アイテムをお得に試せるのが、どれでも2つで8,500円(または11,500円)選べるペア
どれにしようか迷った時は、1つ目に角質を柔らかく整える角質クリアローションを。2つ目に美容液や保湿ジェルを選ぶと、効率的なケアができますよ。

フレッシュベール クリアローション,フレッシュベール ,アロマジェル

>>ペアの選び方についてはこちらもチェック!

 


【第1位】
目覚めた時も、一日の終わりにも。
Cカムパパウォッシュで爽快肌!

Cカムパパウォッシュ

マスク生活が続いている中、気温が上がるこれからはさらに肌荒れに要注意。
家に帰ったら、手洗い・うがいに続いてパパウォッシュ洗顔を習慣にしましょう。

数量限定のCカムパパウォッシュなら、洗顔中に爽やかな柑橘の香りが広がり、まるで肌が深呼吸するような気持ちよさ

その後のうるおい補給には、紫外線ダメージや皮脂ストレスをケアしてくれるCカムローション&エマルジョンが選ばれていますよ。

お得なセットはこちら>


以上、初夏号ランキングのご紹介でした!
これからお買い物をご検討中の方は、ぜひ参考になさってください(・∀・)ノ

▼キャンペーンはこちらから

Happy&Beauty初夏号

#キャンペーン #パパウォッシュ #初夏

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. フルーツ酸ペアとてもお得ですよねー。
    ついつい沢山購入してしまいました(笑)。
    大きいサイズだと5ヶ月位もつみたいなので、1年位は(何個購入したのか…買いすぎな様な…)もちそうです。
    私はアルコールが弱いので心配でしたが、クリアローションを使用しても赤くならずに使用出来ています。消毒用のアルコールがとは濃度が違うからでしょうか?

    Lapis128さん
    • Lapis128様
      コメントありがとうございます!
      クリアローションがお肌に合ったようで、安心いたしました♪
      植物エキスを抽出する際に使用するアルコールなどは微量なため、
      配合されていても刺激なくお使いいただける場合が多いです。
      たっぷりサイズなので、ふき取りや水分補給など惜しみなく使えるところも魅力ですね。
      ぜひ引き続きお手入れにお役立てくださいませ!

      essさん
PAGETOP