パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

6月に入り、平日の営業時間や土曜日の営業も通常通りとなりました。
明日は9:30~15:00までお電話でのご注文をお受けしますので、ぜひご利用くださいませ。

 

さて、会社では引き続きマスク着用で勤務をしていますが、この時季のマスクはやはり暑いですね…。
先日はお昼に鏡を見てビックリ…マスクのせいかいつも以上にテカっていたのです(^^;)

今日は、先日のランキングでも1位に輝いた、今使いたい人気No.1シリーズについて詳しくご紹介します!


こんにちは!佐藤です。

今年は皆様からのリクエストにお応えし、Cカムローションとエマルジョンが例年よりも早い4月の発売となりました。
そして先日Cカムパパウォッシュが発売になり、ついにCカムシリーズが勢ぞろいに!
「セットで使うのが楽しみです♪」というお声がたくさん届いていて、スタッフもうれしく思います。

Cカムシリーズ

“Cカム”とは、ビタミンCとカムカムエキスから得られた名称で、初めてカムカムエキスを配合したのが、ナチュラCカムローションでした。

誌面で紹介されたのは2006年の夏、季節数量限定での発売でしたが瞬く間に完売し、翌年からは夏の恒例商品へと成長した人気アイテムです。

16summer_ccam

その魅力は、何といってもカムカムエキスによる爽やかさや使用感グレープフルーツによる香りなのではないでしょうか。

カムカムエキスは地球上で最も多く天然ビタミンCを含む果実と言われており、紫外線の影響を受けやすいこの時季、肌に透明感を与えてくれるうれしい働きが。

成分 カムカム

その他のビタミンやミネラルも豊富な上、角質クリア成分のマルチフルーツBSCやヒアルロン酸など、美肌成分がバランスよく配合されていることが特長です。

 

トロンとした使い心地なのに、なじませた後の肌は驚くほどサラサラすべすべ!

Cカムローションテクスチャー
初めて使ったときは、キュッと引き締まるような使用感に驚いたことを覚えています。角質層にグングンと浸透するので、何度か重ね付けしたい方にもおすすめですよ。

 

そして、化粧水とおそろいの乳液がほしい!という熱いご要望により、7年後の2013年に登場したのが、ナチュラCカムエマルジョンです。

13summer_ccam

美容成分やグレープフルーツの香りは化粧水と共通で、夏でも気持ちよく使える使用感にこだわりました。

夏は皮脂や汗の分泌が活発になるため、どうしてもさっぱりとしたお手入れを好みますよね。でもクーラーや紫外線の影響で、肌の内部は意外と乾燥しているんです。

そこで、みずみずしく肌に広がり、うるおい効果がありながらもベタつきの残らない使い心地にこだわりました。

Cカムエマルジョンテクスチャー

うるおいのある肌は紫外線や乾燥ダメージを受けにくいので、ぜひお手入れに取り入れていただければと思います。

柑橘の香りはじけるCカムパパウォッシュですっきりと洗顔した後は、Cカムローションとエマルジョンですべすべの肌に!

お手入れが楽しくなるシリーズで、蒸し暑い夏を快適に過ごしてくださいね。


以上、佐藤でした。

 

▼キャンペーンはこちらから

Happy&Beauty初夏号

#Cカムシリーズ #夏限定 #スキンケア

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP