パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

軒先のあじさいを見るのが楽しい季節がやってきましたが、今年はマスク生活が続き、今までにない梅雨となりそうですね。

紫陽花

そんな今、増えているのがマスクによる吹き出物やテカリなどのご相談。
ただでさえ湿度が高い上、マスクで密封されているため汗が蒸発しにくく、雑菌が繁殖しやすい環境と言えます。

 

外から戻ったら、手を洗うついでにメイクオフ&酵素洗顔までをセットで行って、肌をすっきり清潔に保ちましょう。
山口いづみ


来週6月19日(金)から始まるHappy&Beauty夏の特別号では、爽やかなハーバルレモンの香りの限定酵素クレンジングオイルが登場!

パパイン酵素を配合したESSならではの処方で、メイクと一緒にザラつきやくすみも落としてくれる人気クレンジングです。

パパウォッシュ クレンジングオイル

オイルがベースですが、すすぎの際に大量の水を加えることで粒子が細かく分散し、ヌルつくことなくすっきりと洗い流せるのもポイント♪

以前のブログでもお伝えしましたが、事前モニターの満足度が96.4%という驚きの結果が出ていますよ。
ついに発売まで1週間となりましたので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

さらに、マスクの肌荒れ対策に必須なのがパパウォッシュ

パパウォッシュ

最近行った調査では、パパウォッシュを使っている時に比べ、使わない時の肌はニキビのリスクが高まるという結果※が出ています。

パパウォッシュ使用時と、使用をやめて2週間後の肌を調べたところ、ニキビの原因となるアクネ菌の代謝物の数が、359個から475個にアップしました。

 

美肌効果はもちろんのこと、蒸し暑い日のパパウォッシュ洗顔は爽快感がたまらないですよ。

夏の特別号では先にご紹介した限定クレンジングオイルとパパウォッシュ本品&詰め替えのお得なセットもご用意しますので、毎日のこまめな洗顔にぜひお役立てくださいませ。

パパウォッシュ 限定セット

キャンペーンではこの他、世界的な浄水器ブランドBRITAのボトル型浄水器「fill&go」が抽選で1,008名様に当たるプレゼントも♪
6月19日(金)の開始日を楽しみにお待ちください!

Happy&Beauty夏の特別号

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP