パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

梅雨が明けたら夏本番!

今年の夏はマスクのせいで喉の渇きを感じにくいそうで、こまめな水分補給が推奨されていますね。
今日は、ESS化粧品をお求めの方にプレゼントしている「ブリタ」の浄水器について詳しくご紹介させていただきます(・∀・)ノ

 

ブリタ


ドイツの浄水器ブランドBRITAはポット型、ボトル型ともに浄水器の国内量販店シェアNo.1

「水の飲み方を持続可能な方法に変えていく」というヴィジョンを掲げ、使い捨てプラスチックごみ問題や環境保全に貢献するための取り組みを行っています。

ブリタ

環境に関するサミットでも出席者の方が使用していたり、WWF(世界自然保護基金)とパートナーシップを結ぶなど、その活動は様々。

 

以前のブログでもご紹介しましたが、ESSでも20年前から容器回収をはじめエコを大切にしてきましたので、夏の水分補給にぴったりなエコ商品があるとの話を聞きつけて、プレゼントをさせていただくことになりました(*^^*)

→イー・エス・エスが自然環境のためにできることを考えていきます。

 

今回ご用意したのは、fill&go activeという持ち運びに便利なボトル型浄水器

ブリタ

ボトルの口もとにフィルターをセットすることで、飲むたびに水が浄水される仕組みになっています。

1枚のフィルターで浄水可能な水の量は、500mLのペットボトル300本分に相当。

ブリタ

エコであるだけでなく、水道水に含まれる塩素やかび臭など9項目を除去することでおいしい水をいつでもどこでも補給することが可能に。

ボトルに入れるのは水に限られていますが、ボトルがソフトで注ぐこともできますので、浄水した水でお茶やコーヒーを淹れることもできますよ。

ブリタ


私もここ最近はずっとこのボトルを使用していますが、容器自体がとても軽いので、自宅と会社を持ち運びするのにとても楽!

 

また水道水を入れるだけで良いので、飲み物を買いにちょっとコンビ二まで…という手間がなくなりました。
プラスチックごみが減るだけでなく、時間も、経済的にもエコに過ごせているように思います。

ブリタ

7/30(木)までのキャンペーン期間中、1回につき合計10,000円(税込)以上ご注文いただいた方の中から毎日抽選で36名様に差し上げていますので、ぜひこの夏の水分補給にお役立てくださいませ♪

ブリタ

#BRITA #ブリタ #浄水器 #エコ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. ごめんなさい他に載ってました!ありごとうございます

    とだっちさん
    • とだっち様

      コメントありがとうございます♪
      また何かご不明な点がありましたらお気軽にコメントくださいませ!

      essさん
  2. 抽選に当たると連絡がくるのですか?

    とだっちさん
PAGETOP