パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

カレンダーに並ぶ雨マークも、もうすぐ終わりを迎えそうですね(*^^*)
陽射しが少ないから…と油断していると、梅雨が明けてから「うっかり日やけ」をしてしまう可能性も!

シミだけでなく、シワやたるみなど、老化の原因は8割が光によるものですので、今からしっかり対策しておくことが将来的な美肌にもつながります。

 

そんな今注目したいのは、7月20日(月)から発売となる新しい日やけ止め“UVプロテクト マイルド40”

UVプロテクトマイルド40

 

新製品ではありますが、実はロングセラーの人気商品“UVプロテクト35”のリニューアル品でもあります(・∀・)ノ

UVプロテクト35

UVプロテクト35は私も何度もリピートしてきた商品。どんな所が好きだったかというと…


・クリームタイプなのにベタつかない
・なめらかになじんでファンデのノリも良くなる
・汗で落ちにくいのに、石けんやパパウォッシュ で落とせる
・白浮き・パサつきなし


このように、使い心地がとても良く、かつ落とすのも簡単
家族みんなで使えるやさしい使用感もお気に入りでした(*^^*)

そのUVプロテクト35がリニューアルすると聞き、どんな商品になるのか前々から気になっていたのです…。(愛用品が変わる時って、ドキドキしますよね。)

 

先日、早速できあがった商品を使ってみることに。

手に取ってみるとクリームと乳液の間くらいの柔らかさで、つけ心地が今までよりなめらかになっているように感じました(*´∇`*)!!
のびが良く、肌の上ですべるようにのびますよ♪
これなら広範囲にも塗りやすそうです。

UVプロテクトマイルド40

ノンケミカル処方石けんで落とせる点、やさしいつけ心地などは変わりませんので、35のやさしさが好きだった方にはぜひ今後もマイルド40をお役立ていただければと思います。

 

さらに嬉しいことに、今回から肌老化の原因とされるあらゆる光(紫外線A波、紫外線B波、近赤外線、ブルーライト)から肌を守る効果がプラスされ、SPFも35から40へとパワーアップ。

UVプロテクトリニューアル

SPF35だとちょっと不安…と感じるような日も安心して使えますし、今まで対策不足だった近赤外線やブルーライトまで防いでくれるとあって、ものすごく頼もしい1本ですよね♪

 

ちなみに、顔に使う使用量の目安は1円玉硬貨大

UVプロテクトマイルド40

髪の生え際やまぶた、フェイスラインなどにもしっかりのばしましょう。

休日や家で過ごす日は、マイルド40の上にUVプロテクトパウダーを重ねるだけでUV対策ばっちりのナチュラルメイクが完成(・∀・)ノ
来週の発売をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

▼2020年7月20日(月)開始!
Happy&Beauty真夏号

#キャンペーン #日やけ止め #新商品

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP