パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日、Happy&Beauty真夏号がスタートしましたが、皆様はもうチェックされましたか?
老化の8割は「光」が原因…初めて聞いたときは私も衝撃を受けました(^^;)

5年、10年先の肌を美しく保てるか、はたまた年齢以上に老けてしまうか、その鍵を握るのは夏のお手入れにかかっていると言っても過言ではありません!

今日は、今取り入れておくべきおすすめの美容液の中から、どれを選んだらよいのかをレクチャーさせていただきます♪

 

▼真夏号でピックアップされているアイテムはこちら。

クリスタルホワイトエッセンス,ホワイトCスティックEX,バニッシュバブルクリーム

年齢を重ねると増えてくるお悩みといえば…「シミ」と「小ジワ」が断トツ。

紫外線を浴びることでメラニンがつくられたり、近赤外線がコラーゲンを変性させることからも、夏のダメージがシミや小ジワにつながることが分かりますよね。

 

その2大年齢サインを1つでケアできる美容液が、「クリスタル ホワイトエッセンス」なのです(*^^*)

クリスタルホワイトエッセンス,

次にご紹介するホワイト CスティックEXとどちらを選んだらよいか悩む方もいらっしゃると思いますが、クリスタルホワイトエッセンスはアルコールフリーのやさしい使用感のため、肌が敏感になりやすい方にも取り入れやすいですよ。

クリスタルホワイトエッセンス

肌の奥に潜む潜在ジミが表面に出てくるのを防ぎながら、肌をしっとりなめらかに整えて乾燥小ジワを防いでくれる心強い1本。

美容液選びに迷ったら、まずはクリスタルホワイトをおすすめします(・∀・)ノ

 

続いてご紹介するのは、ビタミンC誘導体を90%濃度で配合したスティックタイプの美容液

ホワイトCスティックEX

実は、この90%という濃度は化粧品としてはとても珍しいのです。

一般的に化粧品は、水や油といった基材を中心に、美容成分を溶け込ませてつくられています
ところがホワイト CスティックEXは、その基材にあたる部分がビタミンCで、そこにビタミンA・E・Pやアルブチンをプラスしているようなもの。

ほぼ美容成分でできていると言っても良いほどの高濃度美容液なんですよ(*^^*)

頬やこめかみの色ムラが気になっている方、毛穴の開きもケアしたい方は、Cスティックを取り入れてみてください。

ホワイトCスティックEX

 

すでにハリの低下を感じ始めているなら、すぐにでもバニッシュ バブルクリームをプラスしましょう。

バニッシュバブルクリーム

このクリーム状美容液の最大の特長は、プクプク&シュワッと弾けるような使用感。

このプクプク感の正体は、10%濃度で配合されたフィフロー*という美容成分です。

バニッシュバブルクリーム

肌になじむまで約90秒
その後は内側からしぼんでいる部分を押し上げ、ピンッとしたハリ感を与えてくれますよ♪
*パーフルオロヘキサン、パーフルオロパーヒドロフェナントレン、パーフルオロデカリン、パーフルオロジメチルシクロヘキサンが正式成分名です。


隙のないケアを目指すなら、予防美白&乾燥小ジワケアのクリスタルホワイトエッセンスをベースに、明るさに磨きをかけるならホワイトCスティックを、ハリ不足をカバーしたいならバニッシュ バブルクリームを組み合わせをしていただくとよいでしょう。
(どちらの組み合わせも9月末まで特価を行っていますので、ペア使いにも挑戦しやすいかと思います。)

 

 

夏はまだ始まったばかり!ぜひ今のうちからケアを始めて、美肌貯金を増やしておきましょう(*^^*)

▼真夏号キャンペーンはこちらから
Happy&Beauty真夏号

#シミ #小ジワ #美容液

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP