パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ここ東京では、35度を超える毎日が続いています(^^;)
日中は冷房の効いた室内にいても、外に出たとたん汗と皮脂で肌がドロドロに…。家に帰ったら、手洗い&パパウォッシュ洗顔が欠かせなくなっていますよ。

 

さて、パパウォッシュといえば言わずと知れた“酵素洗顔料”

最近は酵素配合の洗顔料が増えていますが…どれも同じ、という訳ではないんですよ(・∀・)ノ

パパウォッシュシリーズ

酵素は私たち人間の体内にも数多く存在していて、物質の合成や分解などの手助けをしています。

生物だけでなく、植物や果物にも酵素が含まれ、地球上に存在する酵素の数は数万種類にも及ぶそう。

その中でも、「たんぱく質や脂質を分解する力」をもつ酵素を洗顔料に応用したのが酵素洗顔料です。

 

たんぱく質分解酵素は「プロテアーゼ」という総称で呼ばれていますが、化粧品に配合されているものには菌由来の酵素パイナップル由来の酵素(ブロメライン)パパイヤ由来の酵素(パパイン)などがあります。

パイナップル,パパイヤ

パパウォッシュにはパパイン酵素を配合していますが、その一番の理由は「生きた細胞には働きかけず、死んだ細胞(=老廃物)だけを選び取って分解する」という特殊な力を持っているから。

元気な肌細胞は傷つけず、古い角質やたんぱく質汚れだけを選んで取り除いてくれるんですよ(*^^*)

週に1回などが推奨されている酵素洗顔料も多くある中、パパウォッシュが毎日使えるのはパパイン酵素の特殊能力のおかげなのです。

山口いづみ

さらにもうひとつ!

パパウォッシュの酵素は、なんとパパウォッシュのためだけに育てられたパパイヤから採れているオリジナル酵素であることをご存知ですか?

パパイヤ

パパイン酵素に含まれるビタミン、ミネラル、亜鉛、多糖類などの栄養素は、季節や気温、熟度などによってそれぞれの含有量が違います。

パパウォッシュのオリジナル酵素は、各成分が最も良い状態で含まれているパパイヤだけを厳選してつくられているんですよ。

このオリジナル酵素は、パパウォッシュの他にもパパウォッシュ クレンジングオイルポリーゼパックパパヤバスなどの商品にも配合されています♪

パパウォッシュ クレンジングオイル,ポリーゼパック,パパヤバス

自然からの贈り物であるこだわりが詰まったパパイン酵素。これからもその魅力をカタログやブログなどで皆様にお伝えしていきますね。

 

最後にお知らせです!
来週19日(水)からは、期末感謝号がスタート♪

2020期末感謝号

パパウォッシュのお徳用セットを期末感謝価格でご用意するほか、酵素アイテムもお得なキャンペーンを実施します。

もれなくもらえるプレゼントもありますので、キャンペーンの開始をどうぞお楽しみに(*^^*)

#パパウォッシュ #パパイヤ #酵素 #キャンペーン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP