パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

毎日のように強い陽射しを浴び、一日中冷房に晒されて続けている今の時季。いつもどおりのお手入れをしていても「なんだか肌がゴワつく」「透明感がない」と感じることがあります。

そんな夏バテ肌のお手入れに取り入れたいおすすめケアを、ESSスタッフにインタビューしました!ぜひ参考にしてくださいね。


【企画制作部C・38才】

ESSスタッフ

初夏から梅雨にかけてはCカムシリーズで引き締めをメインにしたお手入れをしてきましたが、8月に入って気をつけているのが、「角質を溜めないこと」

通勤中に浴びる紫外線のせいか、どうしても肌のトーンが暗くなりがちなので、週に1度はポリーゼパックをしています。

ポリーゼパック

1回で肌がパッと明るくなるだけでなく、毛穴の汚れをじっくり分解してくれるので、アゴのザラつきもすっきりしますよ♪

古い角質を取り除いたら、化粧水を何回かに分けてたっぷりとつけています。

 

暑い時季は化粧水の量も少なくなりがちですが、冷房のせいで日中も寝ている間もうるおいが奪われやすいので、意識して多めに使うことが大切

陽射しが強いので、先日から基礎をグランシアホワイトに切り替えてシミ予防に取り組んでいます。

グランシア ホワイト

 


 

【デジタルマーケティング部I・46才】

ESSスタッフ

もともと冷えやすいので、冷房シーズンはボディケアも兼ねてパパヤバスを入れた湯船に浸かり夏の疲れが肌に出ないようにしっかり睡眠をとるように心がけています。

パパヤバス

さらに、この時季肌のお手入れに取り入れているのがエッセンス エクセレントEX

ピンとしたハリ感だけでなく、キメがなめらかに整い内側から透明感を感じられるので、朝と夜必ず使うようにしていますよ。

エッセンス エクセレントEX
あれもこれもと色々使わなくても、この1本があればコンディションが整うところもお気に入りです。


いかがでしたでしょうか?
皆様も酵素アイテムや保湿アイテム、美容液などを上手く活用して暑い季節を乗り切りましょう!

ただ今キャンペーン中の商品はこちら!▼

2020期末感謝号

さて、本日から始まった期末感謝号では、夏のダメージを残さないためのスペシャルプレゼントをご用意しています(*^^*)

先着10,000名様には、発酵分解されたペプチドコラーゲンを手軽に補給できる美容ドリンクを進呈!飲みやすいパイナップル風味も人気です♪

飲むコラーゲン

さらに、1回のご購入金額が15,000円(税込)以上の方には上質フェイスマスク(7枚入り)もプレゼント

モイスチュア ホワイトフェイスマスク

紫外線を浴びてしまった日や、じっくりお手入れしたい日のスペシャルケアに活躍しますよ。
いずれも数に限りがありますので、どうぞお早めにご利用くださいませ(・∀・)ノ

#期末感謝号 #キャンペーン #お疲れ肌ケア

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP