パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

9月に入りましたが、まだ暑さが続きそうですね。早く過ごしやすくなってほしいと願う今日この頃です・・・(^^;)

この1ヶ月、猛暑&マスク生活で身体がお疲れ気味の方が多いと思いますが、肌にも光老化や冷房による乾燥など、ダメージが蓄積しています。
そんな今選ばれているのはどんなアイテムなのでしょうか?早速チェックしてみましょう♪


【第5位】
輝くキメ、押し返すようなハリ!
リカバリーケアならエクセレントが近道です。

エクセレント

夏の身体にとって水分は必要不可欠ですが、ちょっと疲れているな・・・と思ったら栄養ドリンクや美容ドリンクを飲みたくなりますよね。

夏の終わりに近づいたら、肌にも水分だけでなく美容成分をたっぷりと補充してあげましょう。

20種類以上もの美容成分を贅沢に配合し、ポリマーやペプチドが肌の内側と外側からハリに働きかける「エッセンス エクセレントEX」をプラスすることで、しぼんだキメに明るさ・ふっくら感をもらたします。

肌本来の力をサポートする活性成分を厳選配合したエクセレント化粧水、乳液とのお得なセットもご用意していますので、過酷な夏を過ごした肌をいたわってあげてくださいね。


【第4位】
気になる毛穴を大掃除!
ワントーン明るい肌になれるポリーゼパック

ポリーゼパック

先日スタッフ同士で話をしていたところ、マスクのせいか今年の夏はテカリや毛穴のザラつきが気になるよね、という話題に。

「今度ポリーゼパックしようかな」という言葉を聞き、ここのところパックまで手が回っていなかった私も、急に「そうだ、ポリーゼパックしよう!」と思い立ちました(笑)

このパックの魅力は、何より洗い上がりのすっきり感

パパウォッシュと同じオリジナルのパパイン酵素を配合し、パックの間中毛穴汚れや古い角質に働きかけるので、洗い流した後はゆでたまごのようなツルツルの手触りになります。

紫外線ダメージでくすんだ肌にもおすすめですよ。


【第3位】
パウダーが苦手ならこちらを!
たっぷり泡立つクリーミィウォッシュ


パパウォッシュといえばパウダータイプですが、実はクリームタイプの“泡立つパパウォッシュ”も!

2種類のヒアルロン酸を配合することで、うるおいを守りながら、クレイや石けんベースの洗浄成分が汚れを取り除いてすっきりつるつるの洗い上がりです。

手で泡立てても豊かな泡立ちですが、ネットを使うとさらにもっちりとした濃密な泡ができあがりますよ(*^^*)

今だけ2本組が10%OFFですので、ご家族でご愛用の方などはぜひこの機会をお見逃しなく♪


【第2位】
するんと落ちて、カサつき・ヌルつきなし
角栓もOFFする酵素クレンジング


1日を過ごした肌の表面は、日やけ止めやファンデ、汗や皮脂が混ざった状態。

落とし残しがあると、皮脂汚れが酸化してくすみやニキビなどの原因になります。

メイクだけでなく、毛穴に詰まった皮脂、角栓まで落とすなら、パパイン酵素配合のクレンジングオイルがおすすめ!

ヒアルロン酸やリピジュアをはじめとするいくつもの保湿成分がうるおいを守り、水を加えるとさっと肌から離れる特殊なオイルがベタつきを感じさせません(*^^*)

パパウォッシュと一緒に使うことで、すっきり、もっちりとした柔肌になれますよ。


【第1位】
半期に一度の15%OFF実施中!
元祖・酵素洗顔料パパウォッシュ


4位から酵素アイテムが続きましたが、やはり1位は35年以上の歴史をもつパパウォッシュでした(・∀・)ノ

先日も70代のお客様から、「ずっと使い続けてきたから、肌がキレイって友達から褒められるのよ」との声をいただき、パパウォッシュ洗顔の大切さを改めて実感しました。

何かと不安な世の中ではありますが、汚れと一緒に気分まですっきりリフレッシュできるパパウォッシュをどうぞ引き続きお役立てください!


今日は少し長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!

9月30日まで、2つのプレゼント&ゆとり支払いサービスも実施中♪

▼詳しくはこちらをご覧ください。

2020期末感謝号

#売れ筋ランキング #キャンペーン #パパウォッシュ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP