パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ここ数日で、急に朝晩の空気が肌寒くなりましたね。とはいえ、日中は夏の名残を感じる日も。
お手入れも徐々に保湿重視にシフトしていきながら、夏に溜まったダメージも同時にケアしていきたいものです。

 

今日は、そんな今選ばれているアイテムをランキング形式でご紹介いたします(*^^*)


【第5位】
あなたの肌は、与えた水分を保てていますか?
ハリ・引き締め・うるおいケアならグランシア リフト

グランシアリフト

夏の間は、インナードライを防ぐために水分をたっぷり与えることも大切でしたが、これからは水分と同時に油分も補ってあげることで肌のしなやかさやハリを保つことができます。

特に、皮脂の量が多いと感じている方はハリ不足になる傾向も分かっていますので、早めのエイジングケアがカギ。

グランシア リフトなら、キメをふっくらボリュームアップさせることでゆるみを引き締めハリ不足による毛穴目立ちもケア

ベタつかずに水分と油分をバランスよくチャージしてくれますよ。


【第4位】
洗顔後の1滴でもっちりとした柔肌に
オイルタイプの導入美容液


この時期現れる紫外線ダメージの1つに、肌のゴワつきがあります。

角質が厚くなることで肌の柔らかさが失われるだけでなく、スキンケアの浸透も悪くなるというデメリットが。

そんな時にプラスして欲しいのが、オイル状の導入美容液です。

水にも油にもなじむ特殊なオイルがベースなので、洗顔後すぐに使うことで肌全体を柔らかくほぐし次に使う化粧品を引き込むように浸透させてくれますよ。

あいにく12月24日(木)に販売終了となりますので、どうぞお早めにお求めください。

 


【第3位】
すっぴんで過ごすよりも肌にいい!
ベースメイクまとめ買いキャンペーン

ベースメイクキャンペーン

下地やファンデーションは、日中の乾燥や紫外線から肌を守ってくれるスキンケア機能も備えています。

マスクをするからといってノーメイクで過ごしていると、外的刺激を直に受けてしまうので要注意。

そんな今、ベースメイクまとめ買いキャンペーンで一番選ばれているのがこちらの2アイテム!

「ブライトニング メイクアップベース」
「ウォータープルーフ リキッドファンデーション」

ベースメイク

ピンクパールを配合したクリームタイプの下地で肌色を補正してから、密着力の高いリキッドファンデーションでカバー。

その後、フェイスパウダーで仕上げるとふんわりセミマットな肌の完成♪

保湿効果×高密着で日中の乾燥から守ってくれるほか、マスクへの色移りも軽減できますよ。


【第2位】
香りも人気の季節限定化粧水
モイストアップ ローションがランクイン

モイストアップローション_イメージ

毎年楽しみにしてくださっている方が多い、ザクロ×コラーゲンの保湿化粧水

ザクロから抽出されたエキスは女性ホルモンに似た働きをもつと言われ、しぼんだ肌にうるおいを巡らせてもっちり、しっとりとした手触りへと導きます。

さらに、エモリエント成分をたっぷりと配合しているのでするするとのび、首やデコルテまでしっかりうるおいを届けることができます。

アロマブレンドオイルの香りを楽しみながら、ゆっくりとお手入れしてくださいね。


【第1位】
コラーゲンとパパイン酵素がコラボ!
しっとりすべすべに洗い上げる限定パパウォッシュ


手に取った瞬間ふわっと漂うブーケの香りと、洗い流した後のすっきり&しっとり感がリッチな気分にさせてくれるフローラルパパウォッシュが第1位に輝きました(・∀・)ノ

肌のうるおいを守りながらも、毛穴汚れや古い角質をきれいに取り去ってくれる効果は通常のパパウォッシュと変わりませんので、香りで気分転換をしたい方はぜひお試しください。

11月30日までのキャンペーン期間ではありますが、なくなり次第終了となりますのでどうぞお早めにお求めくださいませ♪


以上、秋号の売れ筋商品ランキングでした(*^^*)

 

▼秋号キャンペーンはこちらから

Happy&Beauty秋号

#キャンペーン #売れ筋ランキング #パパウォッシュ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP