パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

本日から冬号がスタートしました!

先日のブログでご紹介したエクセレントクリームも本日より特価にてお求めいただけます。

エクセレントクリーム

でもこちらのクリーム、単品よりも化粧水や美容液とのセットがさらにお得なのをご存知ですか?

例えば、化粧水とクリームのセットを見てみると・・・クリームの特価12,375円に2,046円プラスするだけで、最高級プラチナ化粧水も一緒に使えることになるんです♪



さらに!クリーム単品にはつかないノベルティ「オリジナルエコバッグ」ももらえるんですよ(*^^*)

ぜひ、冬号ではお得なセットをご検討ください。

 

さて、今回のブログではプレゼントのエコバッグについて、カタログではお伝えしきれなかった魅力をご紹介したいと思います(・∀・)ノ

たくさんのスタッフから「欲しい~♪」との声が多かったこのエコバッグ。

この星のグリッター感がホリデーシーズンにマッチしていますよね(^^)

エコバック

では、まずエコバッグの基本情報を詳しく見てみましょう。

大きさは、横26cm×縦40cm(持ち手は13cm)という絶妙なサイズ感。

エコバック

コンパクトなのにマチはしっかり18cmもあるんです。

345mLのペットボトルなら12本入りますし、B5サイズのノートや500mLのペットボトルもすっぽり収まります。

エコバック


専用のバンドもついていて、畳むとこんなにコンパクトに!

エコバック


このままバッグに入れてもよいですし、収納ポーチに入れてお手持ちのバッグの持ち手につけても目を引きそうですね(*^^*)

エコバック

「でも、もうエコバッグいくつか持っているし…」という方もいらっしゃるかと。

そんな方は、スタッフの使い方を見てみてください(^^)きっと欲しくなりますよ!


<デジタルマーケティング部 I>

私はランチタイムに使います。市販のエコバッグってお弁当を入れるにはマチが狭いものが多いな~と思っていて。

でもこれはお弁当が斜めにならなくて感動…!ちょっと何かをこぼしてしまっても洗濯できるからいいですよね。

エコバック エコバック



<通販業務部 M>

普通のエコバッグと違って生地がおしゃれなので、私はスーパーではなく、買ったお洋服を入れたり、ストールや手袋を入れたりするサブバッグとして使います

このシルバーの色も上品ですよね。撥水加工なのも嬉しい!

エコバック エコバック


<企画制作部 S>

私は収納ポーチも活用します!

マスク生活で最近はメイク品も必要最低限しか持たないので、これにリップとフェイスパウダー、あぶらとり紙を入れればOK。

エコバッグとメイクポーチが同時にGETできたみたいで得した気分です♪

エコバック エコバック


三者三様の使い方、興味深いです(・∀・)!

ちなみに、収納ポーチにはチャームがついているのですが、そこにはさりげなくESSのロゴマークが刻印されていますよ。

エコバック


地球環境を守るため、誰もが気軽に取り組めるのが“マイバッグ生活”。

せっかく始めるなら、持っているだけで気分が上がるようなバッグで、楽しく活動を続けたいですね(^^)

 

▼エコバッグがもらえる対象セットはコチラ!

Happy&Beauty冬号

#エコバック #プレゼント #冬号 #キャンペーン

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP