パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

9月中は乳液さえしっかり使っていれば乾燥を感じることはなかったのですが、ここの所日中に肌がつっぱる感覚が出始めました…(^^;)

秋晴れの日は乾燥した移動性高気圧に覆われているため、特に乾きを感じやすくなると言われています。今から少しずつ、乾燥対策を始めておきたいですね。

 

乾燥し始めると洗顔料もしっとりタイプに変えるべき?と迷う方もいらっしゃるかと思います。

山口いづみ

洗顔料は一年中さっぱりすっきり洗い上がるのが好き!という方は無理に変える必要はありませんが、洗顔後のつっぱり感がとても気になったり乾燥肌なのに洗顔後すぐにスキンケアができないなど、場合によっては洗顔料のタイプを見直すことも必要です。

 

パパウォッシュの中でもシルクやスクワランなどの保湿成分を多めに配合し、最もしっとりと洗い上がるのが、パパウォッシュ・デラ


今ではパパウォッシュも4種類存在していますが、1985年のパパウォッシュ誕生時は基本タイプとしっとりタイプ2種類からスタートしたんですよ(*^^*)

初代パパウォッシュ  初代パパウォッシュ デラ

先日パパウォッシュ・デラのご愛用者様にアンケートをしたところ、57%の方は一年中デラを、43%の方は季節によって他のパパウォッシュと使い分けているということが分かりました!

使い分け派の方は、大きく分けて春夏はホワイトを使う方、限定パパウォッシュを使う方とに分かれていましたが、秋冬になると乾燥対策のためにデラに戻ってくるそうです♪

パパウォッシュ デラ,パパウォッシュ ホワイト

秋冬もパパウォッシュ洗顔を続けることで、古い角質を溜め込まず、うるおいが浸透しやすい状態を保てますので、その後の保湿ケアも効果を発揮しやすい状態に。

来週からの秋の特別号では、パパウォッシュ・デラのお試しキャンペーンをはじめとした秋の保湿ケア特集をご紹介しますので、ぜひスキンケアの見直しにお役立ていただけたらと思います(・∀・)ノ

 

10/21(水)のキャンペーン開始をどうぞお楽しみに~!

20秋の特別号

#パパウォッシュ #秋の特別号 #キャンペーン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP