パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

本日、来週から始まるHappy&Beauty冬号の情報が解禁されましたが、ご覧になりましたでしょうか?

今回はその中でも大きく取り上げられているエクセレントクリームをピックアップ。

初めて使った方に、その使い心地を聞いてみました♪

 

まずはエクセレントクリームについておさらいしてみましょう。

ルーツは、2001年のミレニアム記念として発売されたESSの最高級クリーム

エクセレントクリーム

カスタードクリームのような感触で、翌朝には指が吸い付くようなもっちり肌になれると発売当時からご好評いただいてきました(*^^*)

時代ごとに最先端の技術と美容成分をプラスし、パワーアップを重ねること20年…

今ではESS化粧品で唯一、肌の土台となる基底膜をサポートできることからエイジングケアに欠かせないクリームとなっています。

 

さて、そんなエクセレントクリームを初めて使うという方に、体験談を伺いましたのでご紹介させていただきます!


<N・K様・38才>

ご愛用者様の声

3人のお子さんのママ。日頃から化粧水や乳液を多めに使って保湿を意識したお手入れをしていらっしゃいます。

ただ、最近はいつものお手入れに物足りなさを感じていたそう。

N・K様:「秋頃から、化粧水と乳液を重ねづけしても日中肌がつっぱったり、目もとや口もとのファンデのヨレが気になったり…そろそろクリームが必要かな?と思っていたところです。

ベタベタする使用感はあまり好きではないので、”軽やかでしっとり”というフレーズに惹かれました!」

 

:初めて使った時の感想はいかがですか?

N・K様:「手に取った瞬間、本当にカスタードクリームのような柔らかさで驚きました!」

エクセレントクリーム

「のばした後は、肌表面になめらかなうるおいの層ができたみたいでした。1回の使用量がちょっと少ないかな?と思ったのですが、翌朝までしっかり肌を守ってくれました。」

ご愛用者様の声

一番驚いたのは、翌朝の洗顔後。もっちりというか、寝ている間に肌の細胞一つ一つが水分チャージしたような感覚がありました♪つるんっとした肌触りがクセになります。」

ご愛用者様の声

N・K様は、その後もケアを継続していくうちに乾燥が気にならなくなりハリが出てきたのを実感しているそうです。

ぜひ皆様も、乾燥シーズンのお手入れに取り入れてみてくださいね。


来週は、エクセレントクリームが入ったセットをお求めでもれなくプレゼントとなる「オリジナルエコバッグ」をピックアップします♪

11/19(木)のキャンペーン開始をどうぞお楽しみに!

Happy&Beauty冬号

#極上クリーム #冬号  #キャンペーン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP