パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

年明けから再び外出自粛となり、新春のセールなどにも出かけにくい状況になっています。

自宅にいながら、新春らしいワクワクを感じていただけたら…

そんな気持ちで新春号キャンペーンを考えてみましたが、皆様のお手元にもカタログが届いていますでしょうか?
今日は、そんな新春号から抽選企画をピックアップしてご紹介いたします♪


こんにちは!佐藤です。

Happy&Beauty新春号のキャンペーン開始から1週間を過ぎました。やはり好評なのは福袋ですが、もうひとつ楽しい企画があるのをご存知ですか?

それが、新春初売り!ワクワク抽選キャンペーン!

対象のパパウォッシュを含む合計3,300円(税込)以上のご購入で、抽選で500名様にパパウォッシュセットが当たる抽選企画です。

ちなみにパパウォッシュセットの内容はこちら!

パパウォッシュ セット

パパウォッシュ4種のうちいずれか10包と、カシスCEパパウォッシュ10包の合計20包がセットになったもの♪

分包は持ち運びに便利で、いつも新鮮な状態で使えるのが魅力ですよね。

 

ところで、カシスCEパパウォッシュって??と思われた方もいらっしゃると思います。

以前、限定商品として発売したアイテムなのですが、今回はスペースの都合上カタログやホームページで詳しく取り上げることができなかったので、改めてご紹介したいと思います。

カシスCEパパウォッシュ

こちらが限定発売されたのは、昨年の春。
時節柄、ホコリや花粉、寒暖差で敏感になりやすい肌をやさしく洗ってもらいたい、という思いでつくられました。

その特長は・・・、

1.セラミド配合



商品名のCEは、配合成分セラミド由来。
セラミドはもともと肌に存在する成分で、角質細胞同士をつなぎとめることでうるおいを逃さず、肌のバリア機能を保つ役割をしています。

 

2.オウゴン根エキス配合

オウゴン根エキス
古くから漢方にも用いられているエキスで、花粉やPM2.5、ホコリやタバコの煙など、大気ダメージから肌を守ります

 

3.卵アレルギーの方にも配慮

卵

定番のパパウォッシュには保湿成分として加水分解卵白やアルブミンが配合されていますが、アレルギーに配慮し、該当成分を除いた処方にしました。

 

4.限定の香り


甘酸っぱいカシスをイメージしたやさしい香りつき。いつもと違う香りで気分転換にも一役買ってくれますよ。

 

泡立てるとなめらかなクリーム状になり、洗い上がりの肌はしっとり柔らか♪

カシスCEパパ_泡

最近は厳しい寒さやマスク生活で身体も肌もダメージを感じているので、この洗い上がりはうれしい限りです。

春だけでなく冬の乾燥シーズンにもおすすめですので、ぜひこの機会に抽選企画に参加してみてくださいね。


以上、佐藤でした。

 

\新春号キャンペーンはこちらから/

Happy&Beauty新春号

#パパウォッシュ #プレゼント #新春号キャンペーン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP