パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

定期お届けが始まったばかりということもあり、サービス内容についてのご質問が増えてまいりました。

 

「待ってました!」というお声があるものの、「定期ってなんか不安…」「買いたいときに買えないの?」などというお声もチラホラ…

そこで、今回は皆さまの不安を払拭すべく、定期お届けサービスの基本ルールをわかりやすくご紹介したいと思います(・∀・)ノ

 

どうして定期お届けサービスを始めるの?については、

コチラのブログをご覧ください。

 

◆お好きな商品を1品から申し込めます。

例えば、パパウォッシュだけ、ホワイト Cスティックだけ、でもOK!

お好きな商品をお好きな数だけお申し込みいただけます。

ちなみに、パパウォッシュの定期価格は10%OFFですが、同じ商品を2つ以上定期にすると、どちらも12%OFFに!

今までのお徳用セット(10%OFF)よりもお得なんですよ(*>∀<*)♪

定期

 

では、Cスティックの定期価格はというと…20%OFF

特価キャンペーンを行っていた時と、ほぼ変わらない価格ですね(^^)

 

 

今まではキャンペーンが終わると定価に戻ってしまいましたが、定期ならいつでも20%OFFなんです。

中には、25%OFFの商品も!各商品の定期価格はホームページをチェックしてくださいね。

 

「でも、定期って一回申し込んだら辞めづらそう…(;´・ω・)」

はい、ここ気になりますよね!大丈夫です!

 

◆“○回続けなくてはいけない”という制約はありません。

ESSの定期お届けサービスは、1回目のお届け&お支払いが終了したら、解約していただいてもかまいません。

もちろん、その後、別の商品を定期お届けにしてくださっても大丈夫ですよ。

 

「縛りがないならやってみようかな?でも、次々に送られてこないかしら…(;´・ω・)?」

はい!心配いりません!

 

◆お届けサイクルは1~4ヶ月まで自由に設定できます。

例えば、約2ヶ月分のパパウォッシュは2ヶ月サイクル、1~3ヶ月分のホワイト CスティックEXは3ヶ月サイクルなど、商品ごとにお好きなサイクルを設定できます。

定期

\さらに!/

◆お届けサイクルの延長や前倒しもOK!

「まだ余っているのに次がもう来ちゃう!」「予定より早くなくなっちゃった!」

定期お届けあるあるですね。でも、大丈夫!

 

お手元の商品が余っていたら、次回のお届けを最大30日延長することができます。

例えば、「次のお届けは4月10日だけど、パパウォッシュが余っている…」という場合、10日延長して4月20日のお届けに変更することができます(・∀・)ノ

 

その逆もしかり。

「次は4月20日に届けてもらう予定だけど、もうなくなる…!」という時は、お届けを前倒しして4月10日に変更することもできますよ♪

定期

ただ、注意をしていただきたい点がひとつ。

商品の発送準備をする都合上、お届け日を延長する場合は、次回お届け予定日の7日前までに、前倒ししたい時お届け希望日の7日前までご連絡くださいね(^^)

 

「なるほど!でも、こういう手続きって面倒じゃないの…(;´・ω・)?」

それが、とっても簡単なんです!

 

◆各種変更手続きは、Webのマイページやお電話でできます。

お届け日の7日前までなら、商品の変更・個数の変更・お届けサイクルの延長・解約まで、全てマイページでできてしまうんです!

また、コールセンターにお電話をくだされば、オペレーターが皆さまに代わって各種お手続きをしてくれますよ(^^)

 

いかがでしたか?

これなら気軽に始められそうではないですか(*^^*)?

 

次回は、定期お届けサービスの特典についてご紹介したいと思います♪

 

 

▼定期のご注文もOK!新Webサイトはこちらから♪

Web

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP