パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ご要望の多かったパパウォッシュ詰め替えパウチの改良について、いよいよ出来上がったものが発送され始めました♪どのような使い勝手なのか、動画もアップしましたのでぜひご覧ください(*^^*)

 

こんにちは!佐藤です。

パパウォッシュの詰め替え容器について、パパイヤ☆ブログでは過去2回にわたり改良の過程をご紹介してきましたが、ついにお客様の元にお届けできることになりました!

▼過去の記事はこちら

もっと使いやすく!パパウォッシュ詰め替えリニューアル情報

パパウォッシュ詰め替えリニューアル情報パート2!

 

従来の詰め替えパウチがなくなり次第切り替えとなるため、まずはしっとりタイプのデラから新パウチでのお届けとなります。

 

手にとって一番に感じたのは、そのスリムさ。従来のパウチと比べると、プラスチック樹脂が約55%も削減されているとだけあって、比較するとその違いがよくわかります。

 

また、4点まではポストインが可能なゆうパケットでお届けできるため、受領印や再配達が不要になるのも便利ですよね。

 

早速スタッフが詰め替えを実践してみましたので、分かりやすく動画でご紹介します↓

 

いかがでしたか?こうした方が詰め替えやすい!というポイントも押さえてみましたが、改めてご紹介すると・・・、

◆まずはトントンとならしてパウチの上部に溜まったパウダーを落とす。

◆パウチの口もとをあらかじめ広げておく。

◆本体の口もとにそっと差し込む。

◆あせらずゆっくり注いでいく。

 

重みのない容器は倒れやすいため、安定した場所で行ってくださいね

まずはデラが新パウチに切り替えとなりましたが、他の種類をご愛用の方も3~4ヶ月ほどかけて順次変更となりますので、楽しみにお待ちください。

 

以上、佐藤でした。

▼今なら詰め替えパウチの定期お届けご利用で、オリジナルデザインボトルプレゼント♪

パパウォッシュ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP