パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

先日ふと気になって調べてみたのですが、パパウォッシュをお使いの方の実に78%が詰め替えを利用されています
少々手間でも詰め替えを利用することで容器を再利用できますので、皆さまが詰め替えを選んでいただくことでの環境保全効果はとても大きいのです。

この度、パパウォッシュ・デラに引き続き、ベーシックタイプの詰め替えもプラスチック使用量を削減したパウチへとリニューアルいたしました(・∀・)ノ

同じ詰め替えでありながら、さらに55%ものプラスチックを削減できることになります♪ぜひ引き続き、地球のきれいのためにも詰め替えをご活用ください!

ここで再度詰め替えのコツをまとめてご紹介します(*^^*)

 

【詰め替える前に・・・】
まず、使い終わった容器をきれいにします。水洗いをし、よく乾かしておきましょう。フタ周りに粉が固まっている場合は、綿棒などで溝の部分をキレイにふき取ることで、キャップの密閉性が高まります。

 

【詰め替える時は・・・】
◆まずはトントンとならしてパウチの上部に溜まったパウダーを落とします。
◆パウチの口もとをあらかじめ広げます。
◆本体の口もとにそっと差し込み、ゆっくりと移し変えます。

▼スタッフが実践した詰め替え動画もご覧ください!

なお、新しいパウチにはキャップがありませんので、一度開封したものは保管せずになるべく全量詰め替えていただくのがおすすめです。
もし一度に詰め替えられない場合は、テープやクリップで留める、ジップつきの袋に入れるなど、なるべく湿気が入らないようにし、お早めに容器に移してご使用いただければと思います。

 

これからも、より環境負荷のかからない容器の採用に取り組んでまいりますので、どうぞご期待ください!

 

▼今なら詰め替えパウチの定期お届けご利用で、オリジナルデザインボトルプレゼント♪

パパウォッシュ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP