パパウォッシュ公式オンラインショッピング

この度はTwitterキャンペーンにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

 

イー・エス・エスは37年前の創業時より植物や酵素がもつ力を活用し、酵素洗顔料パパウォッシュなどを通じて皆さまへ「きれい」を届けてきた化粧品会社です。

パパウォッシュ

実は20年以上前からプラスチック削減のため詰め替え容器を採用し、最近では海洋生分解性の高い製品を開発するなど、地球のきれいを創るための取り組みも同時に行っています。

今日は「アースデイ」!地球のために、できることから始めましょう。

 

今回私たちが出会ったのは、「サンカヨウ」という花。

 

北海道大雪山で採取された(※)、雨に濡れると透明になる珍しい花の力と独自の技術を組み合わせることにより、透明感のある肌へと導く素晴らしい美容液が誕生しました。

※自然公園の採取禁止事項を遵守

▼商品についてはこちらをご覧ください。

https://www.papawash.com/lp/ess/campaign/touki_2203/

 

この花が育つ大雪山国立公園は観光地でもあります。

植物が生育しやすい山岳環境を守るには、登山道の整備や清掃などの活動が必要です。

「素晴らしい力をもつサンカヨウを守っていきたい」そんな社内の声から始まったチャリティキャンペーン。

せっかくなので、私たちの取り組みにご賛同いただける方の気持ちも含めて恩返しをしたいと考え、今回のTwitterキャンペーンを企画しました。

 

3/21(月)までの期間に、ESSの公式Twitterアカウントをフォローしたうえで、チャリティキャンペーンの投稿をリツイートしてくださった方1名につき50円を、ESSが皆さまに代わって大雪山環境保全プログラムへ寄付いたします。

さらに、参加者の方の中から抽選で5名様に美容液の現品を、30名様に5日分のサンプルをプレゼント!

 

北海道の大自然に育まれたサンカヨウ。「神秘の花」の魅力が詰まった透白美容液をこの機会にぜひ試してみませんか?

 

▼あなたのご参加、お待ちしています(*^-^*)

https://twitter.com/Papawash_ess

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP