パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

日中は汗ばむような日も出てきましたね。

そうなると気になるのは…そう、毛穴です(^_^;)

 

冬から春にかけて代謝が落ちている肌には古い角質が溜まっているため、

気温が上がり皮脂が増えることで毛穴が詰まりやすくなってしまいます。

 

でもご安心を!今年もあの「Cカムパパウォッシュ」が発売予定ですよ~!

しかも、今年は新顔「Cカムクレンジングオイル」も登場するんです(*^-^*)

こちらのページで商品情報を一足先に公開しますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

▼4/20より公開します!

https://www.papawash.com/lp/ess/campaign/ccamu_2204pre/

 

さて、今年はクレンジングも登場するということで、CカムファンでもあるスタッフKがペアでの使い心地を試してみました。

———————————————————-

こんにちは。スタッフKです。

まずは「Cカムクレンジングオイル」から試してみたいと思います…!

これからの時季は日やけ止めウォータープルーフリキッドファンデを使うので、しっかりとしたクレンジング力が欲しいところ。

アイメイクや口紅がするんと落ちるかどうかもマストですよね。

私はお風呂で使うことが多いので、ベースメイク・アイカラー・口紅・アイライナーを塗ったあと、スプレーで水を吹きかけた状態で試してみたいと思います。

 

それでは落としてみます。

テクスチャーはベースになっているパパクレ同様、クッション性のあるオイルですね。肌にするすると広がって、摩擦をあまり感じません!

 

すすいでみると…

なじませた部分だけ、すっきりと落ちました(*‘∀‘)

大量の水を加えるとするっと肌から離れる設計のため、オイルのヌルつきは全くと言っていいほど感じません。洗い上がりはカサつかずすべすべ!

 

柑橘の香りも心地よく、メイクをしていない日も毛穴ケアとして取り入れたくなります♪(まつエクもOKですよ~※)

※シアノアクリレート系のグルーに限ります。

 

続いて「Cカムパパウォッシュ」を使ってみます。

手に取った時は定番のパパウォッシュ同様の微粒子パウダー

水を加えて泡立てると…

 

泡が黄色く変化しました!

 

パウダーの状態では眠っている酵素が、水と出会った瞬間から働き始めることを視覚的に体験できるようにしてあるんです!

酵素が働いているかと思うと、何だかわくわくしますよね(*^-^*)

 

今年は新たに洗浄成分のクレイ(粘土)をプラスしているので、気になる皮脂もすっきり!

この後実際に顔を洗いましたが、柑橘の香りに包まれて「今年もCカムの季節が来たな~」と発売が楽しみになりましたよ(*^-^*)

夏の間中使いたいので、ペアで何セットか購入することを決めました☆

———————————————————-

 

いかがでしたでしょうか?

 

以前、パパウォッシュをお使いの方にパパクレをおすすめしたい理由をお話ししました。

パパウォッシュをお使いの方に、パパクレをおすすめしたい理由は…??

 

今回のCカムクレンジングオイルも同様、パパウォッシュの効果を最も引き出せるように作られていますので、ぜひペア使いで美肌をキープしていただければと思います。

 

発売開始は5/10(火)!

今年も数量限定でのご用意ですので、どうぞお早めにご注文ください♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP