パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

月に一度のお楽しみ♪週末限定セールが今日から始まりました!

今月はどんなアイテムが登場するのでしょうか?さっそく見てみましょう(・∀・)ノ

 

【!週末限定セールの開催期間は、11/17~11/19の3日間限定です!】

 

ピーダブリュ オールインワンジェリー

ピーダブリュ オールインワンジェリー

ぷるぷるのジェルの中に、化粧水・美容液・乳液の要素をギュッと詰め込み、洗顔後1ステップでお手入れが完了できるアイテム。


仕事や家事で忙しくしている方はもちろん、ジェルを多めにとればパックやマッサージとしても使えるので、スペシャルケア用としてお持ちの方もいらっしゃいます。

スペシャルケアとしての使い方は、こちらのブログでご紹介していますので、ご興味のある方はぜひご覧ください(・∀・)ノ


今日は、初めての方にも分かりやすいよう、基本情報をお伝えしますね(^^)

まず、オールインワンジェリーには、3つの種類があり、それぞれのイメージに合わせて色と香りがついています。

F:さっぱりタイプ<ミントの香り>

ピーダブリュ オールインワンジェリーF

W:ホワイトタイプ<グリーンフローラルの香り>

ピーダブリュ オールインワンジェリーW


M:しっとりタイプ<フルーティな香り>

ピーダブリュ オールインワンジェリーM

共通の成分としては、こんな植物エキスが配合されています。

チガヤ根エキス,パパイア果実エキス,ローズマリーエキス,ヒアルロン酸

◆みずみずしさを保つチガヤ根エキス

◆明るい肌に整えるパパイア果実エキス

◆若々しい印象を与えるローズマリーエキス

◆なめらかさとハリを与えるヒアルロン酸

 

それに加え、それぞれのアイテムごとに特長ある成分が配合されていて、例えば、

F<さっぱりタイプ>には引き締め成分
W<ホワイトタイプ>にはうるおいを与えて透明感をもたらす成分
M<しっとりタイプ>にはエモリエント成分などが入っています。

 

そのため、その時の肌の状態やお悩みで使い分けられるよう、3本をお持ちの方も多いんですよ(*^^*)

使い方もポンプを押すだけなので、とっても簡単です!

そんなオールインワンジェリーが、今日から最大18%OFFの特価になりますので、気になる方は、お得なこの機会をお見逃しなく(/∀\)☆彡

 

最後に、セット方法についてのお知らせです(・ω・)

オールインワンジェリーは、本体とディスペンサーが別添えになっているのですが、「フタがしっかりが閉まらない…」というご質問がありましたので、ちょっとおさらいしてみたいと思います。

 

【ディスペンサーのつけ方】

①ディスペンサーを袋から取り出す。
※この時、フタはディスペンサーに軽くかぶさっている状態です。

ディスペンサーのつけ方 

②フタ部分を持ってディスペンサーをクルクルを回してセットする。

ディスペンサーのつけ方


★ココがPOINT!

ある程度ディスペンサーがはまったら、一度フタをとり、ディスペンサーの根元部分を指で持ってしっかりと締めましょう。

ディスペンサーのつけ方


③フタをかぶせ、「カチッ」と音がするよう上から押さえます。

ディスペンサーのつけ方


これで完了です♪

「ふたが緩い…」「閉まらない…」と思っていた方は、ぜひ試してみてください(^^)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 今日のお昼にコメントキャンペーンで当選された商品届きましたよー\(^o^)/
    ラッピングに包んであって、さっそく開封しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
    さっそく今日から使わせていただきますね^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      無事にお届けできてよかったです(^^)
      今日はとっても寒かったですね。
      パパヤバスのお風呂でゆっくり温まって一週間の疲れを癒やしてください♪

      essさん
PAGETOP