パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先週スタートした冬号で限定発売されているグレイスパパウォッシュ

皆さんはもうお試しになりましたか?

 

今日は、限定品ならではの魅力を佐藤がご紹介します(^^)ノ


こんにちは。佐藤です。

今回は、数量限定パパウォッシュのご紹介、第2弾となります!

前回ブログでフローラルパパウォッシュをご紹介したのが9月の中旬、あれから2ヶ月も経つんですね。

フローラルパパウォッシュ秋口の肌が不安定な時季、しっとりとした洗い上がりのフローラルパパウォッシュには助けられました。


そしてつい先日グレイスパパウォッシュが発売になったので、限定パパウォッシュの好きな私は、早速こちらに切り替える予定ですr(^ω^*)))
気持ちも新たに、今回はこちらの魅力をご紹介したいと思います。

グレイスパパウォッシュ


限定パパウォッシュが発売されると、よく質問されるのが、「洗い上がりは定番のパパウォッシュの中のどれに近いですか?」というもの。

定番のパパウォッシュには、さっぱりからしっとりまで洗い上がりに違いがあるので、限定の方も気になりますよね。


グレイスパパウォッシュには、スクワラン・コメヌカ・カミツレ花・ローズマリー葉エキスなどの保湿成分の他、シルクがプラスされているので、パパウォッシュ・ホワイトに近い洗い上がりといえます。

パパウォッシュややしっとりめの洗い上がりというと分かりやすいでしょうか。


さらに、アルブミン・アスコルビン酸・マグワ根皮エキスといった成分が配合されているのも、パパウォッシュ・ホワイトに似ていますよね。

スクワラン・コメヌカ・カミツレ花・ローズマリー葉エキスパパウォッシュ・ホワイトはとても人気のあるタイプなのですが、もっと手軽に使いたい気分転換に違う香りも使ってみたい、という方にもおすすめです。


その香りについても、うれしいお声がたくさん届いています。


「普段はホワイトを使っているのですが、また違ったフローラル系でグッドです。“姫”なデザインもいいですね。」(A・M様 39才)

「とても香りが良く、朝から気分が上がります♪通常販売をお願いしたいです。」(E・K様 52才)

「とってもよい香りで、バスタイムを優雅な気持ちにさせてくれました。ボトルのデザインも素敵でした。」(M・Y様 34才)


商品名である“グレイス(grace)”とは、優美・優雅・気品という意味。

香りもその名にふさわしく、ジャスミンとムスクのフローラル系とピーチ・アップル・レモンのフルーツ系をブレンドした甘くフレッシュな香りで、洗顔タイムを優雅なものにしてくれます。淡い紫色の容器も気品が感じられませんか?

パパウォッシュ・ホワイト


パパイン酵素ならではの効果や使い心地の良さもさることながら、その香りと見た目にもおすすめしたい一品です。


以上、佐藤でした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんにちは(*^_^*)
    いつも楽しくブログ拝見してます✨

    この季節に合わせた限定商品とてもきになります。
    いつもはパパウォッシュデラをつかってますが、
    香りや、洗い上がりがしっとりとのこと

    冬には冬のトラブルに合わせて限定でだしていただけると色々試せるので、とてもありがたいです✨
    今度、定番だけでなく限定も挑戦してみますね
    いつも丁寧に返信してくれてありがとうございます。ブログの更新たのしみにしてます✨

    みんちさん
    • みんち 様

      コメントありがとうございます☆
      いつもブログをご覧いただいているとのこと、嬉しく思います(*^^*)
      また、グレイスパパウォッシュにご興味をお持ちいただいたご様子、お気に入りの洗顔料を毎日使うのもよいですが、たまに違うものを使ってみると、洗い上がりや香りの違いで新鮮な気分になれるかもしれません。
      よろしければみんち様も一度お試しくださいね♪

      essさん
  2. ESSさんは、なんだかんだとやっぱり、商品を売りたいのですよね。
    購買意欲をそそるために、よく使われる「限定」や「数量○個」などに、釣られないように。
    本当に、今の自分に必要なものか、考えて買うようにしましょう。アイテムの数は、実はそんなに必要なかったりするんですよね。これは企業戦略だろうなと、感じること多々ありました。言葉に躍らされないようにしないといけません。自分で見極める力を養いましょう。

    ゆーちゃんさん
    • ゆーちゃん 様

      コメントを拝見いたしました。
      貴重なご意見をありがとうございます。
      この度のゆーちゃん様からのご意見、真摯に受け止めさせていただきます。

      なお、このブログでは、季節の美容情報やキャンペーン情報など、カタログには載せきれない内容を身近な視点からご紹介し、コメントを通じて皆さんと楽しく交流をしていきたいと考えています。
      今後、サービスについてや商品のご意見・ご要望は、下記お客様窓口にお寄せくださいますようお願いいたします。

      ESS お客様窓口フォームはこちら

      essさん
  3. 私もグレイスパパウォッシュ愛用してます(*^^*)
    朝の洗顔はフローラルパパウォッシュ
    夜の洗顔はグレイスパパウォッシュ使い分けて愛用してます(*^_^*)
    さっき選べるベースメイクセットとフィーネの冬の選べるセット(ホワイトビッグペア)と毎年たのしみにしてるグレイスパパウォッシュ注文しました( ´ ▽ ` )ノ
    届くのたのしみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      こんにちは☆
      早速たくさんの商品をご注文いただき、ありがとうございます(*^^*)
      グレイスパパウォッシュを毎年楽しみにしていらっしゃるとのこと、甘く爽やかな香りがふわ~っと広がり、心地よく洗顔ができますね。
      限定品がお好きな方向けに、フローラル&グレイスパパウォッシュのペア販売などもあるといいかな~なんて思っています♪

      essさん
  4. グレイスパパウォッシュ愛用者です。
    最近は定番パパウォッシュの方を購入してないのですが、以前は使用期限がボトルに印字されていたように思います。グレイスパパウォッシュには期限が印字されてないですが、購入してからどのくらいで使い切れば良いですか?

    みんみんさん
    • みんみん 様

      コメントありがとうございます☆
      グレイスパパウォッシュをご愛用いただいているとのこと、嬉しく思います(^^)
      ご使用についてはご購入後、3年を目安にお使いください。
      パウダータイプのため、お風呂場など湿気の多い場所を避けて保管し、開封後は早めに使い切っていただければと思います。

      essさん
PAGETOP