パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

いつも見上げていた葉がハラハラと散り、最近は足元の紅葉を楽しめるようになりました。
でも、葉が落ちた木はなんだか寒そうに見えますね…(´・ω・)

 

さて、寒い時季になると、温かいお風呂でホッと一息つきたくなるもの。
実は今、天然パパイン酵素入りの入浴料、パパヤバスがキャンペーン中なのですが、皆さんはご存知ですか?
カタログには載っていないため、「知らなかった!」という方もいらっしゃるかもしれません(^^)

 

ということで、今日はパパヤバスのお話です。

ESS パパヤバスパパヤバスは、パパウォッシュでおなじみの“天然パパイン酵素”を配合した入浴料。


パパイン酵素の魅力は、何といっても優れた分解作用!

パパイン酵素毛穴に詰まった汚れや古い角質のみを選んで分解するため、肌のうるおいは残したまま不要なものだけを取り除いて、ワントーン明るい肌を実感できます(^^) 


そんなパパイン酵素の働きを活かした入浴料が「ESS パパヤバス」です。

パパイン酵素の働きで肌がすべすべになり、さらにお客様からは、「バスタブに湯垢がつきにくくなりました!」「お風呂掃除のとき、汚れが落ちやすいんです。」というお声もいただいています。

肌がキレイになる上、掃除まで楽になるなんて嬉しいですよね♪
残り湯は洗濯にも使えるので、私も愛用しています(^^)

 

また、パパヤバスのお風呂に入ると、皮フの表面だけでなく、身体の芯まで温まるところも人気の理由のひとつ。

睡眠ご愛用の方からは、

ポカポカ感が長続きします!」
湯冷めしなくなりました。」
「身体が温まるのでぐっすり眠れます。

ど、様々なご意見をいただいていますよ。

 

 

ちなみに、パパヤバスには森林をイメージした爽やかな香りとグリーンの色がほのかについています。

ESS パパヤバスリラックスできますし、さらりとしたお湯でヌルヌル感がないので、赤ちゃんからお年寄りまでご家族皆さんで使っていただけます。


チャック式のアルミパウチの中にパウダーが入っていて、それを付属のスプーンで適量をとって使うのですが、もし「入れ物に入っていた方が使いやすそうだわ~」という方には、別売りの容器もご用意していますので、よろしければご利用くださいね。

ESS パパヤバスESS パパヤバス専用容器


 

パパヤバスは、バスロンという名前でパパウォッシュと同じ年に誕生し、1999年に現在の“パパヤバス”になった超ロングセラー商品!

こんなに長く愛されるということは・・・ぜひ皆さまの肌で魅力を体感してください( ´艸`)

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. おはようございます!
    パパヤバスも抽選で当たったので愛用してます( ´ ▽ ` )ノ
    市販の入浴剤と違って湯冷めしにくいし、身体が温まりますね(^ω^)
    湯垢もないし、風呂掃除も楽になりました(*^^*)
    これからも愛用します(^○^)
    この前注文した商品が昨日の夕方に届き、さっそくナイトラップジェルと高保湿クリーム愛用し始めました(^◇^)
    高保湿クリームは春と冬だけ愛用してるんですが次の朝になるとメイクがしやすくなりました(^ω^)
    リピ買い決定です(^◇^)
    ナイトラップジェルも香りも大好きです★

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      パパヤバスをご愛用いただいているご様子、身体がポカポカに温まるだけでなく、肌がスベスベになりませんか?
      ぜひ引き続き毎日のバスタイムにお役立てくださいね(^^)
      また、エモリエントクリームも気に入っていただき、嬉しいです。
      ますます乾燥が進むこれからの季節に大活躍すること間違いなしです★

      essさん
PAGETOP