パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日からインターネット先行で、新春号キャンペーンが始まりました!
早速たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます♪

さて、今日はそんな新春号の中から「新春 選べる福袋」に入っている美肌液をピックアップ!


「どう違うの?」「どれを選んだらいいか悩む…」とのご質問をいただくことも多いので、この機会にそれぞれの違いをご紹介したいと思います。

ちなみに、今回の福袋で選べるのはヒアルQ10エッセンスエステVCエッセンスNレチノベールAAの3種類ですが、美肌液としては、エステP2エッセンスも入れて全部で4種類あります(^^)


ではまず、「ヒアルQ10エッセンス」から。


こちらは“ヒアルロン酸”“コエンザイムQ10”をメインに、軽い感触の油分であるスクワランを配合した美肌液。高い保水力をもつヒアルロン酸とコエンザイムQ10によるエイジングケア効果が期待でき、柔軟性ハリ艶のある若々しい肌に整います。

 

次に、「エステVCエッセンスN」


商品名にある“VC”はビタミンC誘導体からきたもので、その他にもアミノ酸が9種類配合されているのも特長。さらりとしたみずみずしい感触で、肌に明るさが欲しい方におすすめです。


 

続いては、「レチノベールAA」


肌の新陳代謝をスムーズにするフルーツ酸のほか、コラーゲンの生成をサポートするレチノールや、肌ストレスをケアするフラーレンなどの保湿成分が配合され、冴えと締まりのある明るい肌に整います。
とろみがありながらもキュッと肌が引き締まる使用感も特長ですよ。

 

そして最後は、今回の福袋には入っていませんが、「エステP2エッセンス」


2種類のプラセンタエキスがハリを与えて肌の弾力をキープし、キメを整えてくれるタイプ。トロンとした感触で浸透し、しっとり感を与えるため、キメの粗さが気になる方、ハリ不足や乾燥による毛穴の開きが気になる方にもおすすめです。

ちなみに、使用感や保湿力の違いについてのご質問をいただくことがありますが、左から順に、さっぱり→しっとりとなります。


化粧水の後50円玉ほどの量をプラスするだけでうるおい度がグンと上がるので、一つ持っておくと、肌に疲れが出ている時や普段のお手入れでは何となく物足りない時に重宝しますよ。


化粧水に近いみずみずしさがあるので、洗顔後すぐに使ってもなじみが良く、普段オールインワンタイプの商品をお使いの方も、プラスしやすいかと思います。

福袋で選ぶ美肌液は決まりましたでしょうか?
よろしければ参考にしてみてください( ´艸`)♪

なお、今年のブログは本日が最後となります。
来年は1月4日(木)からスタートしますので、引き続きご覧いただけたら嬉しいです。

それでは皆さん、よいお年を~(・∀・)ノ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. あけましておめでとうございます!
    新春選べる福袋お得ですよね(^ω^)
    美容液も選べるし、洗顔も選べるのでいいですね(^o^)
    昨年もお世話になりました(*^^*)
    今年もよろしくお願いします(^ω^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
      初コメント、ありがとうございます♪

      新春号の福袋を皮切りに、今年も魅力的な新商品やお得なセットなどを
      たくさんご紹介していきたいと思っていますので、
      楽しみにしていてくださいね(*^^*)

      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします★

      essさん
PAGETOP