パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今朝の関東は、各地で記録的な冷え込みとなりました。

雪が溶けきらず、まだ凍っている場所もありますので、皆さんお帰りの際はお気をつけください。

今日は、スタッフのイチオシ商品をご紹介したいと思います(*^^*)
よろしければ商品選びの参考にしてみてくださいね。


こんにちは、佐藤です。

今回は私のお気に入り商品の一つ、ビタエマルジョンCをご紹介したいと思います。

ESS ビタエマルジョンC


商品名についている“C”は、配合成分であるビタミンC誘導体からきたもので、数あるビタミンC誘導体の種類の中でも、油溶性ビタミンC誘導体を9%と高濃度に配合していることが大きな特長です。

ビタミンCは抗酸化作用をもち、美白作用肌のハリを保つことが知られており、皆さまにもおなじみの美容成分かと思います。

その種類は様々あり、一般的に水溶性のビタミンC誘導体は肌をさっぱりキュッと引き締めてくれるのですが、一方で少しパサつきを感じるという声も・・・。

その点、油溶性なら皮脂と混ざりやすいため肌へのなじみがよく、しっとりとした状態に整えてくれます。冬場や乾燥の気になる方にも使いやすいのがうれしいところですね。

モデル・山口いづみ


ビタエマルジョンCには、ビタミンC誘導体以外にも数々の植物保湿成分が配合されていますので、肌のキメが整い明るさを保つことができます(^^)

手にとるとコクのある濃厚な感触で、まるで美容液のようですが、なじませていくとスーッと浸透して肌がキュッと引き締まり、すべすべの手触りなることに毎回感動してしまいます。

ESS ビタエマルジョンC


一般的に乳液というと、化粧水クリームなどとシリーズ化されているものが多い中、こちらはどのシリーズにも属さない単独の乳液

先ほどご紹介したように、肌の状態を見て普段のお手入れに組み入れてもいいですし、毎日のお手入れとして、お気に入りの化粧水などと組み合わせるなど、お好みで自由に使えますよ。

化粧水


ビタミンCはとても酸化しやすい性質があり、ポンプの口もとなどが黄色く変色しやすいため、保管の際は口もとをきれいに拭いてキャップをきちんと閉め、高温多湿を避けていただければと思います。
リピーターの方も、2~3本を目安に定期的にポンプを替えていただくと安心ですよ。

ESS ビタエマルジョンC


魅力いっぱいのビタエマルジョンC、ぜひ皆さまも使ってみてください♪


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. おすすめのビタエマルジョン一回も使ったことがないので今度試してみます(^ω^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      ビタエマルジョンCは、発売から15年近くなるロングセラー乳液なんです!
      キュッと引き締まってすべすべになる感覚を、ぜひお試しになってみてくださいね。

      essさん
PAGETOP