パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先週末には新春号の人気アイテムランキングをご紹介しましたが、
来週からは次のキャンペーン、真冬号が始まります★

今日は、真冬号のお楽しみ企画、“全員プレゼント”のアイテムについてお話ししたいと思います(^^)

 

さて、これはとある日の撮影風景
何やら見たことのないアイテムが撮影されていますが…

撮影


実は!究極のパックと呼ばれ、惜しまれながら販売を終了した「ESS バイタルリフト クリームパック」が、皆さまのご要望により、この真冬号復刻発売することになったのです(・∀・)ノ

ESS バイタルリフト クリームパック

手軽なシートマスクもよいですが、本格的なパックは、やはり肌のふっくら感艶感が違うもの。
特に、乾燥によるダメージが気になる季節は、美容成分たっぷりのパックでお肌に元気をチャージしたいですよね。

そんな高品質なパックをぜひ皆さんに使っていただきたいとの思いから、今回の“全員プレゼント”に選ばれたのがこのミニサイズ。小さく見えても3~4回は使えます。

ESS バイタルリフト クリームパック

では手に出してみますね。

ESS バイタルリフト クリームパック

ツヤッとしたコクのあるクリームがまろやかにのびて、しっかりと肌を覆ってくれます。
顔にのばすときも、このくらいの厚みがちょうどよいですよ。

そのまま5~6分置いてティッシュ等でふき取り、洗い流したら終了♪
しっとり感が出て、なめらかな肌になります。

ちなみにこのパック、とてもやさしい使い心地のため、目の際や唇に使ってもOKです。

 

では、もうひとつのプレゼント品、ピールオフ ホワイトパックNの方も見てみましょう。

ESS ピールオフ ホワイトパックN


このパックが終了したのは2013年なので、もしかしたらご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。
ビタミンC誘導体アルブチンなどの保湿成分を配合したパックで、顔に塗ったら乾くまで待ち、上から下へとやさしくはがすタイプです。

こちらも手にのばしてみますね。

ESS ピールオフ ホワイトパックN

クリームパックとは違って、ねっとりとした皮膜感のあるパックです。
肌の色が隠れるくらいの量をのばして待つこと10~15分。ピーンとしてきたら、はがします。

ESS ピールオフ ホワイトパックN


キレイにはがれない分は、化粧水を含んだコットンでふき取るといいですよ。
パックの前に薄く化粧水をのばすのも、はがしやすくするコツです。

パック後は、キメが整って透明感が出たような気がします(/∀\)☆彡

このホワイトパックの発売は春号なのですが、今回はプレゼント対象の方だけ先行してお試しいただけます♪

ちなみに私は、ピールオフ ホワイトパックNをしながら、目と口の部分にクリームパックをするというW使いにハマッていますよ(^^)

皆さんもぜひ2つのパックの魅力を存分に味わっていただければと思います。

ESS バイタルリフト クリームパック,
ESS ピールオフ ホワイトパックN

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. クリームパックが復活するんですね(^O^)
    使ったことなかったのですが、商品名は聞いたことがあっていつ販売するのかなー?って待ってました!
    ホワイトパックは初耳でした(-_-)
    すいません(-_-)
    楽しみにしてます(^ω^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      そうなんです!クリームパックはプロのメイクさんにも好評の上質パックで、私もすっかり試作を使ってからハマってしまいました(^^)
      ホワイトパックはパッと明るくキメ細かい肌になりますよ。
      ぜひ楽しみにお待ちくださいね(*´∀`*)ノ

      essさん
PAGETOP