
パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。
昨年初登場し、たちまち人気化粧水となった「美白ローション」。
デザインをリニューアルした今年も、たくさんのご注文をいただいています(^^)
さて、この美白ローションですが、「待ってました!」というお声とともに、「何と一緒に使えばいいの?」というお声もいただいています。
その答えは…「何とでもOK!」
美白ローションはどんなアイテムとも相性がよいので、お手持ちのアイテムと一緒に使えますよ。
春号でも組み合わせの例やお得なペアを提案していますが、ここでもいくつかの例をご紹介したいと思います(・∀・)ノ
★美白ローションの詳細はこのブログで★
◆今使っている化粧水とチェンジ!
例えば、「美白ローション使いたいな~。でも、私ナチュラマイルドだしなぁ…」
そんな方も心配ご無用!
乳液はそのままで化粧水をチェンジすれば、春らしいお手入れに早変わりします♪
◆ビタエマルジョンCと一緒に使う
どのラインにも属していないビタエマルジョンCは、美白ローションの相方にピッタリ♪
さらりみずみずしい感触のローションと、キュッと肌を引き締める乳液のペアは、「春になると毛穴が気になる!」という方にもおすすめです。
◆時短派の方はデイホワイトミルクUVと
「朝はお手入れの時間がない」という方は、美白ローションとデイホワイトミルクUVを使ってはいかがでしょう(^^)?
デイホワイトミルクUVが乳液・下地・UVカットの3役をこなすので、この2点だけで美白ケアからメイクの土台づくりまでが完了できます!
◆気分や肌の状態で使い分け♪
「美白ローションを使いたいけど、基礎化粧品は替えたくない…」
そんな方もいらっしゃるかと思います。
私もその一人。春は本格的な美白ケアをしたいので、グランシア ホワイトを使っているのですが、美白ローションも持っています。
そんな場合は、朝晩で使い分けたり、乾燥が気になる時にプレ化粧水として使うとよいですよ。
◆時短アイテムにプラス!
春号でお得なペアをご紹介していますが、オールインワンジェルに美白ローションをプラスしている方も多いです。
もちろん、オールインワンアイテムのためひとつでも十分なのですが、気候や肌の状態によってはちょっと物足りない日や、「今日は時間があるからもう1品使えそう」なんて日もありますよね。
アロマジェルやpwオールインワンジェリーとも一緒に使えますので、よろしければオールインワン派の方もお試しくださいね。
以上、組み合わせの例をご紹介しましたが、基本は「何とでもOK!」
ぜひ、お気軽に美白ローションを取り入れてみてください♪
なるほど(≧∇≦)
2018年4月17日 21:02 | フルーツポンチ☆さん色々なアレンジ方法があるんですね(*^^*)
勉強になりました(*^^*)
フルーツポンチ☆ 様
2018年4月18日 17:02 | essさんコメントありがとうございます☆
美白ローションは、気軽に取り入れられる薬用美白アイテム(^^)
紫外線の気になる季節にぴったりですので、
ぜひたくさんの方に使っていただきたいです♪