パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日、夏の特別号予告解禁となりました!

皆さんは何か気になる企画や商品がありましたか(^^)?

今日は、「ナチュラマイルドシリーズ」についてのお話です。


こんにちは、佐藤です。

先日友人が、「最近肌の状態が不安定なので、基礎化粧品はナチュラマイルドシリーズを使っている。」と言っていました。

愛用者愛用している理由は、トラブルなく使えることはもちろん、使い心地や肌効果にも満足しているから、とのこと。

いつも静かにたたずんでいる印象のナチュラマイルドでしたが、改めてその存在の大きさを知らされた言葉でした。

ナチュラマイルドは、無香料無着色オイルフリーアルコールフリーパラベンフリーで、人によっては刺激になる可能性のある成分を極力除いたシリーズ。

やさしさを追求したシリーズを使いたいという方はもちろん、季節の変わり目体調の変化により、肌が敏感になっている方にも選ばれています。

モデル・山口いづみ

“やさしい使い心地=美容効果が弱い”と思われがちですが、実はナチュラマイルドの魅力は、肌への効果も実感できるよう、配合成分に力を入れている点にあるのではないかと思います。


美容成分は、大きく分けて植物保湿成分美肌成分のふたつ。

植物保湿成分としては、肌にうるおいと透明感を与えるマグワ根皮エキス・プルーンエキス、敏感な肌をいたわるシソ葉エキス・カンゾウ根エキス、ハリと弾力を保つニンジン根エキス、肌荒れを防ぎ健やかに整えるレスベラトロールなど。

 プルーンエキス,シソ葉エキス,レスベラトロール,ニンジン根エキス
そして美肌成分は、高い保水力をもつヒアルロン酸、肌のうるおいを保つセラミド、生き生きとした印象を与えるコエンザイムQ10、くすみ*を防いで透明感を与えるメラノスタチンBG・α-アルブチンなど。
*乾燥やキメの乱れによる

せっかく化粧品でお手入れするのであれば、やさしい使い心地だけではなく、キメハリ弾力透明感なども実感したいですよね。

 

ナチュラマイルドは年齢を問わないため、「親子2代で愛用しています!」という嬉しいお声をいただくことも。

また、肌が敏感な方は化粧品をいろいろと替えることが難しいため、いつでも気軽にお求めいただけるよう、リニューアルのたびに容器などのコストカットに努めてきました

ナチュラマイルドシリーズ25年前、ESSの無添加化粧品は小分け容器を採用していたので、化粧水は60mL×2本で5,000円という価格でしたが、現在は鮮度が長く保てる処方が実現し、150mLで2,200円という価格に!

良い商品をできるだけ多くの方に、長くお使いいただきたいと願っています。

どのシリーズにするか迷われている方は、ぜひESSのベーシックな基礎化粧品“ナチュラマイルド”をご検討ください。


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP