パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

真夏のようなお天気が続いた先週とは違い、
今週は数日の周期でお天気が変わっていますね。
毎朝天気予報のチェックが欠かせません。

 

さて、今日はアヴォージュ ゴールドのお話。
リニューアルポイントをご紹介しますので、ぜひご覧くださいね♪

まず、パッと見てわかるのが容器の違い

アヴォージュ ゴールド

従来品もスタイリッシュでよかったですが、正方形ではないため、「ちょっとフタが閉めづらい」「これは化粧水?乳液?」なんていうお声もいただいていました。

 

そこで、登場したのがこちら!

アヴォージュ ゴールド

どこかで見たことがありますよね?
そうです!グランシアシリーズとお揃いの容器になったのです(*^^*)

アヴォージュ ゴールド,グランシア リフト,グランシア ホワイトコロンと丸みのある容器だとより握りやすいですし、何よりこの容器になることで化粧水30mL乳液20mL増量になりました!


「でも、その分お高いんでしょう(´д`;)?」

そんなことはありません。
今回のリニューアルで300~500円値下げすることができましたので、今までより量が増えた上お求めやすくなりました!これは嬉しいですよね。

しかも、純金イオン和漢植物エキスなどの従来成分に加え、発酵エキスを新配合したことにより、美容効果も高まりました!

純金イオン・和漢植物エキス

特に、化粧水は今までの使用感はそのままに、さらにしっとり感を得られるよう調整しましたので、よりリッチな感触が味わえますよ(*^^*)

しっとり感が増したからといって、ベタつくことはありません
それは、オイル成分や美容成分を超微粒子化するナノ処方を採用しているから。

ナノ処方
角質層までスーッと浸透するので、肌の内側はしっとりとし、表面はさらりとした手触りを実感できます(^^)


そして、忘れてはいけないのが新製品。
以前よりご要望をいただいていた化粧水の詰め替えと、クリーム新発売となりました!

アヴォージュ ゴールド

詰め替えができたのはアヴォージュ史上初なので、長くご愛用いただいていた方も最初は戸惑ってしまうかもしれません。
ちょっと気が早いかもしれませんが、化粧水を詰め替える際は、まず本品の中蓋を外して、こんな感じで入れてくださいね。

化粧水の詰め替え方

では最後に、復活したクリームを見てみましょう。

アヴォージュ ゴールドクリーム

適度に厚みがあり、肌をしっとり包み込んで艶っぽく仕上がる従来品のよさは引き継ぎながら、スーッとのびるように調整しました。

アヴォージュ ゴールドクリーム

これからの季節は冷房の効いた部屋にいる時間が長くなるので、しっかり肌を乾燥から守ってくれるところは高ポイント(^^)
また、ピンとしたハリを与え、明るい印象に導くクリームならではの美容成分も配合されていますよ。

美容成分

せっかくなのでセットで使いたくなってしまうアヴォージュ ゴールド

アヴォージュ ゴールド

初めての方にはサンプルもご用意していますので、
ご興味をお持ちの方はお気軽にご請求ください(^^)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP